SSブログ

王様のブランチin DLR ['05 DLR 50thアナハイム]

土曜日の「王様のブランチ」9:30~
DLRファンの方は間違いなく見たと思いますが・・・。
現地の収録はいつやったんでしょうかね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうダメです!!行きたくて仕方ありません~\(`o'")

内容的には、50周年DLRの紹介を一通りやって、
チーム対抗戦なんかで盛り上がっていた。
グリズリーリバーはテレビ的にもう少し濡れても良かったと思うが・・。

一番盛り上がったのは、アストロブラスターでの予想外の高得点・・・、
じゃなくて、見てる私自身・・・(爆)

また、パレードオブドリームス見てたポジションは、正に我々が見た
ディズニーランド鉄道前でした・・・。

実際には、彼らが陣取ってた場所はリザーブ席だったんで、
我々はその少し左側のスペースだったんだけど、結構いいポジションです!!

あの席ってどんな人達が座ってるんだろー。
なんて思いながら、もうすでに今度はどこから見ようかな~なんて、
考えてる私って・・・。

あとは、リメンバー・ファンタズミックも紹介されてた。
リメンバーは感動のあまり涙する場面も・・・。
やっぱりあの花火はすごいぜ~!あれ以上の花火ってないと思った。


てな訳で、今年の夏は花火大会行ってない事に気付いた・・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

私もTV見ました。
>やっぱりあの花火はすごいぜ~!あれ以上の花火ってないと思った。
ほんとですね!昨年の12月に初めて、カリフォルニアのクリスマスを体験して、思わずうっとり。。はまりました。
by (2005-09-19 09:41) 

Magic-legacy

usagi71さん
ブランチ見たんですかー!!結構頑張って特集してましたよね。
土曜日は、早起きして(遅い)もうテレビに夢中でしたよ~!
あの花火はやっぱり一度見るとはまりますね☆彡
じっくり・うっとり、また見たいと思います!
by Magic-legacy (2005-09-20 02:32) 

もうすぐ うっとり~ですよね(^o^)
いいなあ!
by (2005-09-22 08:56) 

Magic-legacy

usagi71さん
ありがとうございます☆彡
もう2ヶ月きりましたよ!まだ計画詰めてなのですが、
花火は絶対に外さない予定です♪
by Magic-legacy (2005-09-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デジカメ選び~Disneyのある風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。