SSブログ

MGMパレード♪ [WDW オーランド]

連日ソネブロに戦いを挑んでは惨敗・・・なんですが・・・

このまま引き下がるわけにはいきません~!

長い文書くと消える危険度が極めて高い為、
短編?を少しづつアップ~!

DLRの50ミッキーハンター企画ですが、まだまだ捕獲ミッキーあるのですが、
じっくり書きたいのでソネブロが落ち着いてから書くとします・・・

って落ち着くかどうか非常に微妙な状況でありますが・・・


ソネブロを操作してると、

とりあえず最近の気分はこんな感じ?↓

 

WDWのMGM モーターカーパレードより(2004.5月) 古っ・・・汗


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 9

kenta-ok

私もMGMに行きましたが、このダースベーダーの違和感には唖然でした。
http://www.trave-l.com/modules/blog/photo.php?uname=kenta-ok&lid=10979
by kenta-ok (2006-03-08 23:53) 

wako

お久しぶりです。お引っ越し完了良かったですね。
ホントに先週は最悪なブログ状況でしたよね。
サイトは表示されないし、嫌いになっても止めるわけにも・・・
まだ、時間によって↓の画面が出て、私は昨日も泣きました。
マジレガさんの、最近の気分がわかるような気がします(笑)
by wako (2006-03-09 11:24) 

レイヴン

ちょっと、たそがれ気味のベイダー卿に一票!!(^^)
by レイヴン (2006-03-09 18:45) 

かえちゃん

なんだか趣がありますね、ベイダー卿。
WDW行きたいなー。
by かえちゃん (2006-03-09 18:48) 

fumipopo

ちょっと迫力に欠けるダースベイダー(;^_^A
私も出来ればソネブロで戦いたいです
他所をちょっと使ってみたところ
HTMLの知識とか必要だし 勉強にはなりますが 
気に入ったものを作ろうとすると結構大変
ソネブロって何もわからなくても出来ちゃう
便利なブログってことが良くわかりました
私にはやっぱりソネブロだわ~(^^;;
早くサクサクになって欲しい~ですね
by fumipopo (2006-03-09 20:41) 

yimacs

ダーリン(ベイダー)がなんだか哀愁ただよってます…
そうそう、彼車に乗せてもらえなくってさびしそうだったですよね…
そんなパレードも終わるとか終わらないとか…

相変わらず私はみなさまと違う時間にネットをしているのかイマイチ激重ってのがわからない幸せものです。
次回の定期メンテで少しは改善されるといいですね。ソネブロがんばり。
by yimacs (2006-03-10 20:33) 

Magic-legacy

重~いソネブロせいでまとめてコメントになるのがつらいっす・・・

>kenta-okさん
こんばんわ!スターウォーズウィークに行かれたのですね~!
私は知らずに行ったら、ちょうどやってました・・・(笑)
しかし、ディズニーキャラと一緒にパレードしてる姿、
かなり微妙な線ですね・・・

>wakoさん
こんばんわ~♪ソネブロ調子悪すぎですよね~!!
せっかく書いても、例の画面でてしまうし、全てが遅いし・・・
もっぱら最近はベイダー卿の顔のように気分がすぐれません・・(泣)
でも、諦めずにソネブロ頑張りましょうね~!

>レイヴンさん
このベイダー卿たそがれてますよね〜
見れば見るほどドン底って雰囲気プンプンです~
でも、こんな大きな画像アップしてるからさらに重くなってるかも・・・

>かえちゃんさん
趣あるベイダー卿と評していただきありがとうございます~(笑)
このベイダー卿かなり背が高くて、ゆっくり肩で風を切って
歩いてました~怖い~!!
WDW行きたいですね~~!

>fumipopoさん
やっぱりソネブロが使いやすいですか~~?
確かに嫁が使ってるブログなんか見てると、
ちょいと難しそうな雰囲気がします・・・
共にソネブロで戦い続けましょうね~(笑)

>yimacsさん
ダーリンに哀愁漂わせちゃってゴメンナサイ~!
私のネットタイムは大体22時くらいからなので、もう渋滞も
MAX級です・・・毎日格闘です~
はやくサクサクにならないかな~
by Magic-legacy (2006-03-10 22:02) 

りゅうパパ

こんにちは
スターウォーズファンにはたまりませんね~
写真のあまりの迫力に倒れそうです(笑)
背も相当高そうですね~
実際に見てみたいですが、私が行く時までフロリダで
このパレードやっててくれるといいな~・・・(^^)
by りゅうパパ (2006-03-13 15:44) 

Magic-legacy

こんばんわ~
激重のソネブロですが・・、コメントありがとうございます~!
ベイダー卿がたまたま急接近されたので、パチリと激写させて
もらいました~
SWファンにはたまらないイベントですね!(知らずに行きましたが・・)
是非フロリダでご体験を~♪
by Magic-legacy (2006-03-13 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらにお腹がチクチク・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。