SSブログ

ゴールデンウィーク [日常ネタ]

ようやく今日ゴールデンウィークのお休みを頂きました・・・

GW中1日しか休みないのよね・・・血涙

今日は、博多どんたくで福岡の街は賑わってたようですが、
私は自宅で引きこもりの一日・・・明日からまた仕事なんで、
無駄な体力は消費しないようにしないとね。

ローソンいったらコーラにディズニーのオマケがついてたので、
ついつい購入~ミッキーとプルートをゲット~
でもこれ、携帯クリーナーだったので沢山あっても仕方ない感じだ・・

そういえば去年はGW明けにDLR行ったよな~でも今年は無理・・・

でも、にわかにミッキーモード(爆)へと気分は高まりつつあるのであった・・


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 10

fumipopo

マジレガさん お久しぶりで~す
お仕事忙しいんですね
ミッキーモードが MAXになる日は近いのかな
その日が 待ち遠しいです(^ー^* )
by fumipopo (2006-05-04 00:56) 

Magic-legacy

fumipopoさん
お久しぶりっす~!
仕事はGW関係ないですが、毎年慣れてるので・・・
ミッキーモードMAX(爆)になる日は近いはずなんですが、
なかなか先に進んでいません~でも頑張ります~!
by Magic-legacy (2006-05-05 01:02) 

wako

こんばんは、お仕事ご苦労さまです。
家のダンも毎日仕事なので、唯一の休みに出かけない・・わかりますね~
ホント、たいへんだな~って思います。
そのうちお休み貰って、ミキミニに癒されてくださいね。
by wako (2006-05-05 01:22) 

りゅうパパ

こんばんは
お忙しいんですね~、お疲れ様です
博多どんたくは有名ですよね~
どんな特徴のあるお祭りなのでしょうか?
福岡は一度だけ行った事があります
空港からのアクセスがあまりにも良いので驚いてしまいました
キャナルシティーに行って噴水を見ました(^^)
by りゅうパパ (2006-05-07 19:01) 

みき

お仕事お疲れさまでした。
ミッキーモード、MAXになりましたか?
GWをはずせば空いてていいかもしれませんね。
早くミッキーに会いに行けるといいですね!!
by みき (2006-05-08 00:06) 

Magic-legacy

wakoさん
旦那さまもGWお仕事だったのですね〜大変ですね!
連休も終わり、今頃ゆっくり休養されているのではないでしょうか~
私の唯一の休みはもう爆睡でした・・・笑
もう少ししたらゆっくり休めそうです。何処へ行こうか思案中な毎日・・
by Magic-legacy (2006-05-09 00:46) 

Magic-legacy

りゅうパパさん
連休も仕事はもう仕方ないのですよ・・もう慣れてしまいました!
どんたくは、実はじっくり見た事ないのです・・・爆
毎年200万人が全国各地からやってくるようですが、地元民は
知り合いが出場していない限りあまり見に行かないようです・・・
おっとキャナルへ来た事があるのですね~~!今でもキャナルは
頑張って福岡を盛り上げてますよ~ディズニーストアーもあるし・・
by Magic-legacy (2006-05-09 00:50) 

Magic-legacy

みきさん
お蔭様で仕事の山はなんとか乗り越えました~
みきさんはDLRへ行かれました~?ってアメリカにはGWは
関係ないか・・・でも日本人が急増したりしますよね・・
ミッキーモードはMAXへ向けてテンション上昇中ですよ!
by Magic-legacy (2006-05-09 00:53) 

レイヴン

お仕事おつかれさまです。
テンションUPUP中ですね~。いいなあ。
仕事の疲れもすべてミッキーが癒してくれますよ★
by レイヴン (2006-05-09 23:07) 

Magic-legacy

レイヴンさん
お返事遅れてゴメンナサイ~!
今年初の旅行に向け準備中なんですが・・、
なかなか日程調整がつかないのですよ・・・泣
テンションは上昇しているものの、現実は厳しいものです!
でも頑張ります!
by Magic-legacy (2006-05-13 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。