SSブログ

台風 [日常ネタ]

台風13号九州上陸!

   

現在外は猛烈な暴風雨です。陸海空と公共交通機関は前面ストップ

今日は仕事を早く切り上げて帰宅して正解。

停電はしてませんがなんかしそうな雰囲気・・・

進路にあたる地域の皆さん最大限の警戒を!

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

wako

連休中もお仕事だったんですね。おつかれさまです!
かなりの被害があったようにTVで拝見してますが、大丈夫でしたか?
by wako (2006-09-18 09:50) 

かえちゃん

一夜明けて、大丈夫でしたか?
関西は逸れて行ってくれたので、風が強かったくらいで、たいしたことは
ありませんでした。
自然現象なのでどうしようもないですが、科学の進歩で何とかならないものですかね・・・。
by かえちゃん (2006-09-18 13:06) 

すももん

大丈夫ですか?
私も被害が出ているのをTVで見て、かなり強い台風だったんだと思っておりました。
何も被害がなかったことをお祈りしております・・・
by すももん (2006-09-18 17:29) 

Magic-legacy

wakoさん
3連休見事に仕事でしたが、雨・台風・雨とある意味仕事で
良かったかな~と思ってたりします。
台風は久し振りにかなりヤバイ大きさでしたが、大きな被害はありません
でしたが、職場では電車で帰れない人多数でした・・・
by Magic-legacy (2006-09-18 23:45) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
関西方面は大丈夫だったようですね!
九州はかなり風が凄かったです、停電もしたりしてヒヤヒヤしましたが、
なんとか無事でした。
シーのストームライダーに期待ですね!
by Magic-legacy (2006-09-18 23:56) 

Magic-legacy

すももんさん
台風でご心配おかけしました!
九州ではかなり被害が出ているようですが、自宅付近は大きな損壊も
なく一安心でしたが、14号も発生しているようでまた心配が・・・
by Magic-legacy (2006-09-19 00:10) 

fumipopo

停電もしたんですね~ うちの自宅も無事でした
この季節は 懐中電灯等を準備しておかないといけないですね~
8月末~9月のインパは台風に当たりやすいので
飛行機が欠航になったらどうしようと ハラハラします
by fumipopo (2006-09-20 21:16) 

Magic-legacy

fumipopoさん
お帰りなさい!飛行機無事に飛んでよかったです~!
こちらは台風で凄い風でしたが大した被害も無く良かったです!
懐中電灯は必須ですが、やはりロウソクも準備してます。
今回は停電もしてないのにロウソクに火をつけて待機してました・・・笑
by Magic-legacy (2006-09-22 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。