SSブログ

作戦開始! ['05 DLR 50thアナハイム]

めっきり秋らしい風が吹いてきました~

香港レポも大変中途半端なんですが、パレード編、

ディズニーランド冒険記、レストラン特攻記とまだまだ続きます・・・

11月に休みがとれそうなんで、どこに行こうかと嫁と考えてたら

そう・・・考えてたら・・・・

 

 

 

DLR アナハイム 2006 November !

 

作戦コード → ジャック・スパロウ・・・爆

 

 とりあえず作戦実行中なんで、予約だけ入れてみましたが、

旅行会社から追って連絡しますとの電話を最後に完全放置されてる

今日この頃・・・涙

本当に大丈夫か・・・

 

まだ決定ではないが、アナハイムでの波乱と爆笑が楽しみでならない・・・笑


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 26

fumipopo

ジャック・スパロウ わーい(≧o≦)ノ~''
11月ってもう来月じゃないですか~~!!! 
めちゃめちゃ楽しみです(自分も行ってしまうような気分です)
作戦成功祈る
by fumipopo (2006-10-07 09:20) 

ミキママ

わ~ぉ、行っちゃいますかぁ!!!!
ホリデー開始後かしら?うらやまwwww
私も作戦成功祈ります!
by ミキママ (2006-10-07 09:54) 

かえちゃん

わーい、行っちゃいますね!!(←決め付け)
いいな、いいな。
もう、旅行会社からの電話なんて待たずに、個人手配なんてどうざんしょ?
ジャック・スパロウ作戦、成功を祈ります!!
by かえちゃん (2006-10-07 14:58) 

すももん

お~!!うらやまし~ぃ!!!
レポ楽しみにしてます~!!←気が早いですか…?!(笑)
作戦成功私も祈ってます♪
by すももん (2006-10-07 18:30) 

niwachan

おーいいですね。
アナハイムまた行きたいです。
香港レポの続きも気になりますが、
アナハイムも楽しみですー。
by niwachan (2006-10-07 19:53) 

コロン

きゃ~ 作戦コード→ジャックスパロウですかー!?
いいですね~、いいですねええ~~~
作戦、無事成功しますように!
by コロン (2006-10-07 21:53) 

AYA

わ~~~~!!!
マジレガ隊員の作戦楽しみです~。
作戦成功するように私も祈ってます。
いいないいな、来月ですね。
あっという間に渡米ですね~。
by AYA (2006-10-07 23:00) 

Magic-legacy

fumipopoさん
ちょうど1年ぶりになりますが、行く事にしました!
もちろんお目当てはニューカリブです~!
ジャックスパロウを連れて帰るくらいの勢いで頑張ります~爆
by Magic-legacy (2006-10-08 19:39) 

Magic-legacy

ミキママさん
やっぱDLRの誘惑には勝てませんでした~笑
ちょうどホリデー始まるくらいを予定してるんですが、
クリスマスパレードはやっぱりスケートなんでしょうか・・・笑
by Magic-legacy (2006-10-08 19:40) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
昨日旅行会社に電話して問い詰めました~!
個人手配も考えたんですが、2人で国内乗継だとやはり
ツアーの方がお得だ!という結論に達しました・・・
本当は、個人手配でゲート目の前のホテルとかに泊まりたいのですが・・
by Magic-legacy (2006-10-08 19:42) 

Magic-legacy

すももんさん
今回の予定は結構安いツアーなんでなんか一波乱ありそうです・・・笑
ワールドへも行きたいのですが、最低7日くらいないと無理だよ~って
事でアナハイムに決定したのでした!
作戦成功へ向け頑張ります~笑
by Magic-legacy (2006-10-08 19:45) 

Magic-legacy

niwachanさん
いつも関空から飛んでたのですが、JALの関空ーLAX線が運休となり
今回は成田までまず飛ばねばなりません・・遠いぞ~!
と言うわりにはJALじゃないんですけど・・・笑
アナハイムはやっぱり好きですね~!もっと行きたいのですがお金が・・・
by Magic-legacy (2006-10-08 19:48) 

Magic-legacy

コロンさん
よくわからない作戦コードですが、コロンさんのようにニューカリブを
体験したいのです!!!
と思ったらリハブだったりして・・・・汗
50周年終わりましたが、じっくりパークを見てみたいですね!
by Magic-legacy (2006-10-08 19:50) 

Magic-legacy

AYAさん
またやっちゃいました~暴走列車と化してしまうほどDLRは
魅力的ですよね!また貯金が・・・・汗
作戦としては、まずはAYAさんがゲットされたパイレーツミッキーを
買おうと思っています!まだあるかな・・・
by Magic-legacy (2006-10-08 19:53) 

yagimickey

わ~い!すごい!うらやましい!
ジャック・スパロウ作戦、成功をお祈りしています。
そして楽しいレポ待ってま~す♪
by yagimickey (2006-10-09 02:37) 

みずぽりん

素敵っ!!いいなー、DLR。(おい、また行く気か?と自分に突っ込み)パイレーツ、ぜひぜひレポートお願いします・・・・。私がいった今年の初めはニューではなかったよう~。楽しみにしてますね。
by みずぽりん (2006-10-09 10:18) 

みき

ジャックスパロウ作戦ってなんだぁ?って気になっちゃいました(爆)
ぜひ成功させてくださいねぇ。
私も手ぐすね引いてお待ちしておりまぁす♪
4人の子供を連れて、子供達を怒ってるおばさんを見かけたらそれは私ですから(爆)ぜひ見つけたら声を掛けてくださいませ!!
by みき (2006-10-09 13:44) 

レイヴン

キターー!!
作戦決行ですね~。うらやましい。
冬バージョンはやっぱり違うんだろうな~
by レイヴン (2006-10-09 20:26) 

Magic-legacy

yagimickeyさん
こんばんは!お返事遅くなってゴメンナサイ!
yagimickeyさんのレポとか拝見してますと、もうたまらなくなってしまい
ました~笑
今度は50周年後という事でなにか新しい発見があればと思います!
もちろんハプニングにも期待・・・笑
by Magic-legacy (2006-10-11 23:52) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
こんばんは!お返事遅くなってゴメンナサイ!
ニューカリブが一番のお目当てなんですが、他にも面白い事に遭遇できたら
いいな~と思います!
やっぱり出発前はテンション上がりますね~笑 少し控えめに頑張ります!
by Magic-legacy (2006-10-11 23:56) 

Magic-legacy

みきさん
こんばんは!お返事遅くなってゴメンナサイ!
この作戦コード果して成功するのでしょうか・・・爆
50周年後のDLR大変楽しみにしております~!
お見かけしたら速攻お声かけますので~~笑 
そちらは大分冷えこんでいるようですね~また直前にお伺いさせて
頂きますね~その時はよろしくです!
by Magic-legacy (2006-10-12 00:02) 

Magic-legacy

レイヴンさん
こんばんは!お返事遅くなってゴメンナサイ!
無謀にも作戦決行であります・・・笑
丁度クリスマスが始まる頃なんで楽しみにしています!
新たな発見があればいいな~と期待しつつテンション上がり過ぎないように
気をつけています・・・笑
by Magic-legacy (2006-10-12 00:04) 

いちご

マジレガさんのブログでいっぱいチェックさせて頂きHKDL行って来ました。
1日チケット買ったらもう1日ついてくるサービスが11月まで延長されていてラッキーしました。
本当にすごい魔法の国です、TDLで混雑になれている私はもう驚くばかり・・・
空いている!気楽にパレードが見れる!ホテルでくつろいでいると、白雪姫やシンデレラにも会えました。
幸せ気分300%です。
ジャックスパロウ作戦も楽しみにしています、頑張って下さいね!お世話になりました。
by いちご (2006-10-12 10:37) 

Magic-legacy

いちごさん
こんばんは!香港へ行かれたのですね~~!!
あまり混雑してなかったようですね。舞浜に比べるとゆっくりですね~!
あらっなんとホテルにプリンセスが出現したのですかぁ~!!
グーフィー・チーデーに続き出現情報ありがとうございます!
ハリウッドホテルの今後が楽しみですね~早くシェフミッキーにミッキーを!笑
私の微妙な香港レポも少しはお役に立てたようでよかったです!
次はアナハイム~ジャックスパロウ捕獲作戦頑張ります・・爆
by Magic-legacy (2006-10-14 01:32) 

dream-disney_love-mickey_masa

作戦コード、ジャックスパロウ!!
カッコよすぎます。
成功を祈願いたします☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2006-10-21 03:11) 

Magic-legacy

ミッキーマサさん
ジャックスパロウ登場のニューカリブが楽しみです~♪
成功目指して頑張ります!
待ってろよジャックスパロウ~
by Magic-legacy (2006-10-22 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。