SSブログ

明けまして~ [日常ネタ]

かなりご無沙汰のマジレガです・・・汗

約1ヶ月ブログ更新出来ず、アナハイムレポはもう終わりかよー!
と自分でもツッコミ入れたくなるような始末でしたが、
今年は徐々に更新ペースを上げていく予定です!

12月は仕事に追われて・・・って新年早々言い訳はやめておきます・・笑

皆様のサイトにも遊びに行けなかったので、今後またお邪魔しますので
どうぞよろしくお願いします!

というわけで、

新年明けまして

    おめでとうございます~!

                    (って今日はもう鏡開きだぞー!)

 

 


やっぱり初画像はこれです!


今年も行きてぇよ~~~!! 

                       (既に心は暴走)

昨年は数多くブログへご訪問頂きありがとうございました!
怪しげなブログではございますが、心温まるコメントも頂戴し
嬉しい限りでした!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

今年の目標は、ズバリ東京へ行く事!
近くて遠い東京ディズニーランド! (田舎者にとって東京は遠いのです・・)
実現できるように気合を入れて頑張ります!
(妄想はもうイヤです・・・爆)

それまでは皆様のサイトでテンションをためるとします・・・爆

 

というわけで

皆様におかれましても素晴らしい1年になる事を
心よりお祈りいたします!

今年もベイダー卿のように気合(テンション)を上げていきたと思います↓

(DLR トゥモローランド ジェダイトレーニング)


nice!(6)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 24

コロン

マジレガさん、あけましておめでとうございます!

初画像は… やっぱり城!ですよね。
暴走中の心が見え隠れ(笑)
行きたいですよね~~~
そして今年の目標は、東京ですか。
うまくすれば空いてる時期もありますよ。
ぜひぜひ実現できますように、お祈りしております。
by コロン (2007-01-07 08:49) 

カモさん

今年もよろしくお願いいたしまーす(^o^)/
お城の写真、青空とお城のピンクのコントラストがキレイですねー。
ぜひTDL行きも実現してくださいねー♪

私はしばらく家族遠征は無理なので、お茶の間からディズニーパークを世界一周するクイズを載せてみました♪よろしければぜひ、マジレガさんにも新年初チャレンジということで、クイズにトライしていただきたいです~♪
by カモさん (2007-01-07 09:29) 

fumipopo

あけましておめでとうございます
DLRレポが続くようで嬉しいです・・・と、香港が終わってたっけ?
という疑問も抱きつつ  今年もよろしくお願いします
で、今年はディズニーランドパリが15周年なんですよ!!
いかがですか?! JTBでお安いプランをみつけたので
妄想しておりましたが 出資者がその気にならず
見通しが立ちませんでした (_□_;)!!
by fumipopo (2007-01-07 13:00) 

みずぽりん

あけましておめでとうございまーす。
マジレガさんご夫妻にはすっかりお世話になりっぱなしでございます。
体調を崩されていると奥様サイトで伺いましたが大丈夫ですか??
心の暴走っぷりは私も同様でございます・・・
今年は我が夫婦も暴走予定でございます。(笑)
ぜひ今年もよろしくお願いします。DLRのレポの続きも楽しみにしてまーす
by みずぽりん (2007-01-07 13:56) 

niwachan

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
体調もよくなったようで、レポの続きよろしくです。
今年は海外含め何回行けるかわかりませんが、
妄想だけで終わらないようにがんばりまーす。
by niwachan (2007-01-07 14:07) 

AYA

あけましておめでとうございます。
体調を崩されていたようで心配しておりました。

今年もテンション高いマジレガ節のレポを楽しみにしています。
是非是非東京においでくださいませ~~。
私も今年も本国に行きたいよ~~~!!と
妄想&暴走炸裂中です。
某旅行会社の初夢フェアのポスターを見るたびに足を止めてしまいます(笑)
by AYA (2007-01-07 15:54) 

かえちゃん

私も是非本国へ!!と妄想炸裂中です。
目下の悩みはいつ休めるのかと、3月で子供料金でなくなる長男の事・・・。
でも、そんな直近にいけるわけもなく。
東京はここ大阪からでも遠いです。
ミラコやアンバに泊まろうもんなら、余裕で海外いけちゃいますよね。

お体に気をつけてくださいね。今年もブログ楽しみにしています。
by かえちゃん (2007-01-07 20:35) 

Magic-legacy

コロンさん
あけましておめでとうございます~!
今年もやっぱり考えるのはDLRの事ばかり・・・爆
すでに暴走の予感が・・・といっても今年は無理だろうな~と
思ってますので東京を目指します!
コロンさんは今年はどちらへ行かれるのかな~??
色々考えるのも楽しいですよね~♪今年もヨロシクです!
by Magic-legacy (2007-01-08 00:35) 

Magic-legacy

カモさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします~!
ホリデー仕様のキャッスルもなんですが、青い空が
自分も気に入ってます!なんでこんなに青いの~!
久し振りに東京のシンデレラ城見てみたいですね!
おっとカモさんところはご家族が1人増えたばかりでしたね!
しばらく充電期間となりそうですが、ディズニー世界一周クイズ!
これは参加せねばなりませんね!
今度是非おじゃましますね~~!!
by Magic-legacy (2007-01-08 00:39) 

Magic-legacy

fumipopoさん
あけましておめでとうございます!
今年もチーム福岡?でお互い頑張りましょうね~♪
今年は東京に・・・と意気込んでますが、なになに
パリが15周年なんですかぁ~!思わず罠にハマりそうですよ・・・汗
パリは直営ホテルが凄いらしいですね~!アトラクションも過激仕様!
fumipopoさんなんとか説得して行かれてくださいね~!是非!
と私はとりあえずJTBパンフ今度見てきます・・・爆
今年もよろしくです!
by Magic-legacy (2007-01-08 00:43) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
あけましておめでとうございます~!
昨年の香港は残念でしたが、今年はきっといい年になるよう
我々夫婦も応援してますよ~!
体調の方は仕事漬けで体力が落ちただけで、もう美味しいものばかり
食べて体力もテンションもMAXですよ~爆
お互い今年は暴走夫婦で行きましょうね~笑
今年もよろしくです!
by Magic-legacy (2007-01-08 00:46) 

Magic-legacy

niwachanさん
あけましておめでとうございます~!
体調は万全ですが、新年早々ちょっと仕事がたまり気味・・・笑
もうじき落ち着くと思いますので、レポの完結をお見届けください!
今年はどちらへいかれるんでしょうか~!マラソンも参加されるので
しょうね~!よい1年になる事をお祈りしております。
私も妄想で終わらないように頑張ります!笑
by Magic-legacy (2007-01-08 00:50) 

Magic-legacy

AYAさん
あけましておめでとうございます!
体調はご心配おかけし申し訳ありません!
もう万全でテンションMAXですよ~爆
AYAさんのWDWレポ&カウントダウン報告楽しんでますが、
拝見してるともう行きたくてしょうがないです・・・笑
AYAさんは今年も本国行かれるのでしょうね~!!
私は東京へ行きますよ~!と初夢フェアが少し気になります・・・笑
今年もよろしくです!
by Magic-legacy (2007-01-08 00:54) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
あけましておめでとうございます!
おおすでに本国への妄想炸裂中なんですね~笑
お子さんの料金変更は痛いですね・・・でも諦めないでくださいね~!
大阪からでも東京はやっぱり飛行機使わないときついのでしょうか?
近くて遠い東京へ頑張って行ってみようと思います!
そうそう、ミラコ・アンバは危険ですね!これらに泊まると考えると、
ついつい海外への誘惑に負けてしまいます・・・笑
今年もよろしくです!
by Magic-legacy (2007-01-08 00:58) 

mirai

こんばんは~、初めまして。

本家アナハイムへ行かれたんですね。
懐かしいです。
私が行った頃よりも、また様子が変わってるようで、やはりまた行きたいなって思いましたよ。
レポートの続き楽しみにしています~(^^)
by mirai (2007-01-08 02:14) 

yagimickey

明けましておめでとうございます~!
ず~っとDLRの続きを楽しみにしておりました。
今年は東京ですか♪
是非、東京にいらしてくださいませ(^^)/~
我が家は年末年始に行けませんでしたので、3月にDLRに行くことに
決定しました。 リベンジしてきます。。。。。
今年もどうぞよろしくお願いします!!
by yagimickey (2007-01-08 03:27) 

みき

おぉ、やっと復活されましたか、お待ちしておりました(笑)
私も春には東京に戻るかも?
その時にはぜひ東京へ~!!

この年末年始、最後になるかもとがんばって10日連続で行ってきましたよぉ。もちろん???カウントダウン初体験です。
東京だときっとカウントダウンは無理だろうなぁ・・・・
これからも土日はがんばって行ってきますねぇ!!
by みき (2007-01-08 14:48) 

Magic-legacy

miraiさん
こんばんは~はじめまして!
お越し頂きありがとうございます~
50周年に行って以来DLRの虜となってしまい、もう暴走が止められない
日々を過ごしています~爆
miraiさんもDLR行かれた事があるのですね!
海外パークは日本と違った雰囲気でいいですよね。
また遊びに来てくださいね~!
by Magic-legacy (2007-01-09 01:49) 

Magic-legacy

yagimickeyさん
あけましておめでとうございます~☆
レポも頓挫して早1ヶ月・・・でも続けていきますので
よろしくお願いします!
おっと3月にDLRリベンジですかぁぁ~いいな~いいな~
3月は季候も丁度良いのではないでしょうか~?
今から計画立てるのが楽しいですね~!
今年もよろしくです!
by Magic-legacy (2007-01-09 01:51) 

Magic-legacy

みきさん
年も変わり復活してみました~笑
このままレポ終わったら最悪だよ~と自分でも心配してました・・・汗
おぉ~春に東京へ帰ってこられるご予定のですね!
TDR行き決定だと思いますが・・・

そして年末は10日連続インパされたとはっ!
物凄くうらやましい~!というか凄すぎですよ~笑
DLRのカウントダウン体験されたのですね~一度味わってみたいです!
という私の今年のカウントダウンは、家でTVでしたよ・・・汗
土日のDLRをガンガン楽しんで下さいね!
by Magic-legacy (2007-01-09 01:59) 

すももん

遅くなりましたが。。。あけましておめでとうございます!!
今年もテンションMAXなブログを楽しみにしていますので、
よろしくお願いします♪
新年早々、すばらしいDLRのお城☆
早速行きたくなってしまいました・・・(><;)
青い空がまた見たいです・・・
今年はぜひとも5周年のTDSに行って下さいね!!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
by すももん (2007-01-09 10:19) 

Magic-legacy

すももんさん
お返事遅くなってゴメンナサイ・・!
昨年はすももさんのWDWレポ楽しませて頂きました~!
今年もディズニーレポお待ちしてますよ!
私は最近更新をちょっとサボリ気味なんですが、
マイペースで更新していきますのでよろしくお願いします!
今年は是非5周年ディズニーシー行ってみたいと思います!
今年もよろしくです!
by Magic-legacy (2007-01-16 23:27) 

disneyworld

こんにちわ。
いやあ、ブログの更新って、結構大変ですよね。私も3週間くらいさぼっていました。
さて、香港DLまで、後2週間弱となってきました。
また、帰ってきたらご報告しますね。
by disneyworld (2007-01-21 09:27) 

Magic-legacy

disneyworldさん
こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい・・・
最近ブログ更新がなかり滞ってしまってます・・・汗
もうすぐ香港ですかぁ~~!
他のパークとの比較が楽しみですね!
ご意見感想是非是非お聞かせ下さいね~!
by Magic-legacy (2007-01-24 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。