SSブログ

スポーツ [日常ネタ]

先週思い切って、ニンテンドーWii を買っちゃいました!

 

ずーっと品切れしてて、たまたま先週近くのお店に
売ってたので即買い!

ソフトはとりあえずWii SPORTSをチョイスしてみる

当然嫁と対戦したいので、コントローラーを追加で1個買う事にしたが、
お得な数種類のゲームが入ったはじめてパックがあったので、
それを買うことに・・・

合計3諭吉超え・・・痛い出費だ・・・

Wii スポーツを早速やってみる。
テニス・ゴルフ・野球・ボーリング・ボクシングができるのだが、
結構体を使うので運動になっていいかもしれない・・

個人的には、ボーリングが面白かった!

夜中に嫁とボーリング大会・・・汗
スコアは今一でしたが、結構燃えます!

そしてその後はボクシングに突入・・・・

夜中に部屋で立ち上がりファイティングポーズを構え、
ボクシングしてる俺って一体・・・(でも気分は当然ボクサーです・・爆)

あまりやりすぎると筋肉痛になりそうです

また面白いソフトが出ないかなー


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

かえちゃん

こどもたちが今まで、「Wiiは、いらん」とか言ってたのに、先週突然
やっぱり買う!と言い出しました。
が、どこも品切れ中。
地元のヨドバシカメラで土日に先着500台とか出ていたものの、
体調の悪かった子供達では、なんか他のものをもらってきそうで断念。
今、某電器店での抽選待ちです。
Wiiスポーツが欲しいらしいです。
by かえちゃん (2007-02-26 19:55) 

すももん

私は持っていませんがWiiおもしろそうですよね!!
運動不足もちょっとは改善されそうですし・・・^^;
ソフト。。。ドラゴンボールがやってみたいです♪
「カメハメハ」打てるんですよ~!!!
by すももん (2007-02-27 19:33) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
やっぱ時代はPS3よりもWiiみたいですねー!
確かに新感覚で片手でできるのもいいです!
コントローラーで主電源もON、OFF出来るので楽チンですよ~
Wiiスポーツ面白いですよ~先日ボーリングで240出して
ガッツポーズ出しちゃいました・・・笑
抽選当たるといいですね!!
by Magic-legacy (2007-02-28 01:41) 

Magic-legacy

すももんさん
Wiiは思ったよりすごいヤツです!
全米でもPSやXBOXを抜いて売上げ1位らしいですね・・
任天堂は最近もっぱら国内より海外へ製品を優先して
出荷してるらしいです!ニンテンドーDSの時はアメリカで暴動まで
起きたらしいですよー怖
ドラゴンボールっすか~実はかなり欲しいです・・・
渾身の力でポーズ決めてでカメハメハ打ちたいですね~爆
by Magic-legacy (2007-02-28 01:45) 

disneyworld

うちは年末に手に入れたのですが、週末は家族でやっていますよ。
これは、ゲーム不得意な人も楽しめますよね。
by disneyworld (2007-03-02 21:36) 

Magic-legacy

disneyworldさん
よく年末に手に入りましたね~!!すごい人気なので
今頃やっとゲットできたのでした~!
wiiスポーツとコロリンパとゼルダを今持ってますが、今はコロリンパに
ハマり中・・・今までのゲームとは違い平衡感覚や運動神経も
試されるので本当に楽しめますね!
by Magic-legacy (2007-03-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。