SSブログ

TDS5周年 ショー! [TDR 東京]

ディズニーシー5周年も終わってしまいましたね〜

早く5周年関連をまとめたいところなんですが、
相変わらず更新サボリまくりです・・・汗 

 

5周年終わっちゃって、今はもとに戻っているのでしょうね・・・

 

 

 

春もとっくに終わってもう夏ですが・・・
綺麗なお花があちらこちらに~♪

 

ミースマも凄く久し振りに見ました!

 

 

待ってる間物凄く暑くて死にそうでした・・・汗

 

ちょっと老け気味に見えてしまうのは気のせいでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

朝は天気よかったんですが、徐々に曇ってきて・・・

 

 

可哀想に腕が枯れています・・・ちょっと悲しくなってしまいました・・・

 

プリマヴェーラは初めて観たんですが良かったです!

 

1度目は遠くからちょこっと見てみました

良かったんで2回目はちょっと接近してみました!

 

 

お船も花でデコレートされてて綺麗ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリマヴェーラを無事に堪能したところで、今度はミシカだぜ~と

気合十分でテンション上げて待ってたら・・・

 

 

急に天候悪化・・・

 

そしたら、中止だってさ・・・泣

ここまで準備してるのに・・・

水上にさびしく浮かぶフロートが去っていくのを

ただただ見送るしかなかったのであった・・・

結局滞在中1回もやらなかったのでした・・・無念
(ちなみに1度も見た事ないです)


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 12

fumipopo

写真が美しいですね~~うっとり~(*^^*)
腕が枯れちゃったのは可愛そうでしたね・・・
ミシカがここまで準備されて中止とは・・・残念です
また来てね!というミニーちゃんの陰謀でしょうか(^^;;
ドナデジはほんとフルムーンみたいですよね
(wakoさんところで以前そんな記事をみたのですが)
以来 ずっとフルムーンカップルに見えてしかたありません
by fumipopo (2007-06-11 22:37) 

AYA

さすがに素敵な写真ばかりですね~(^^)
ブルーフェアリーの腕が枯れているのはかなり寂しい感じですね・・・。
さすがにトピアリーだと簡単には交換できないのでしょうね。
ミシカもとっても残念ですね。
では、またミシカを見るために舞浜へ来てみませんか(笑)
by AYA (2007-06-12 00:04) 

Magic-legacy

fumipopoさん
ミシカ結局見ることできたのはこの水上に浮かぶ
謎の物体だけでした・・・泣
でもfumipopoさんの写真でミシカ見れたので良かったです!
なるほど~見れば見るほどフルムーン・・・汗
by Magic-legacy (2007-06-12 00:14) 

Magic-legacy

AYAさん
写真はかなり調子に乗ってバシバシ撮ってしまいました~
イマイチ設定とか分かりませんね・・汗
腕が枯れてたのはかなり寂しいですよね。
確かに終盤だったんですけどもう少し手入れして欲しかったです〜
ミシカはリベンジしたいと思います!いつになることやら・・笑
by Magic-legacy (2007-06-12 00:17) 

すももん

5周年終わってしまいましたね~。。。
結局プリマヴェーラは見る事なく終わってしまいまいした(T_T)
残念・・・。
なかなか行けない地方組としては中止は非常につらいですよね^^;
ぜひぜひミシカのリベンジは果たして下さいね!!
ドナデジは確かにフルムーンカップルにみえるかも・・・(笑)
by すももん (2007-06-12 09:44) 

コロン

お写真、とってもきれいですね。
特に通路を走ってくるミッキーのお写真が、萌え~
もうその胸の中に飛び込んでいきたくなっちゃうほどです。
ミシカ、滞在中全キャンだったのですか。
ぜひぜひリベンジを!
by コロン (2007-06-12 18:42) 

かえちゃん

相変わらず、きれいなお写真でため息です。
ミシカ、残念でしたね。
リベンジですよ、リベンジ(悪魔のささやき)
by かえちゃん (2007-06-12 22:16) 

Magic-legacy

すももんさん
ギリで5周年間に合ってよかったです!
すももんさんところのミラコ泊に影響され、結果ミラコ5周年も
満喫できてよかったです!
ミシカ非常に残念でした・・・地方在住者としては滅多にいけないので
天気予報に釘付けでした!リベンジできるかな・・・
というよりWDWに行きたかったりして・・・笑
by Magic-legacy (2007-06-13 00:08) 

Magic-legacy

コロンさん
プリマヴェーラは気に入りました~ってもう終わっちゃったんですが・・汗
コロンさんの記事を拝見して、この場所っていい感じじゃないの~と
思って見てみましたが凄く良かったです!
ミシカは非常に残念でした~舞浜って天候が変わりやすいのでしょうか
実は4日連続でランドとシーにインだったんですが、すべてキャンセル・・
リベンジに燃えています!
by Magic-legacy (2007-06-13 00:14) 

Magic-legacy

かえちゃん
ニューカメラでちょっと調子に乗ってる今日この頃です・・・汗
カメラまかせなんですが、最近のカメラって本当に凄いです!
カメラ買うくらいならDLR行けたのに~笑
ミシカリベンジ!悪魔のささやきって怖いです・・・笑
by Magic-legacy (2007-06-13 00:16) 

mirai

こんばんは~
素敵な写真が一杯ですね~
私はなかなかこんないい感じでは撮れませんが、がんばっていい写真撮りたいな~♪
by mirai (2007-06-15 23:48) 

Magic-legacy

miraiさん
久し振りのインパだと思わず余計に写真撮ってしまいます・・・汗
おかげで隠れミッキーも満足に探す事ができませんでした~笑
久し振りのTDRだったんですがやっぱりディズニーいいですね!
またしばらく行けそうにないのでmiraiさんの隠れミッキーで
楽しませて頂きます!
by Magic-legacy (2007-06-22 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDS ミラコスタへ白糸の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。