SSブログ

ツアー物色・・ [トラベルネタ]

いや~急に朝晩が涼しくなって、思わずカゼひいちまった・・・。
って早く寝ろよ~って感じですが・・。

就寝前に色々ツアーを物色してみたりしている。
11月くらいに、休みが取れる予定(あくまでも予定・・)で、
狙いは・・・やっぱり・・・

・・・DLR(爆)

最初はシャレで調べてたんだけど・・、結構本気モード!

ついに、仮予約一歩手前まできた。結構混んでるようですね・・。
特に直営ホテルはかなり埋ってる模様。
やっぱり、歩いてパークに行きたいので色々考えます。

この先一体どうなるんでしょうか・・・。
こんな事考えずに、とっとと寝るとします・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

こんばんわ
DLRいいですね
私は 10月にTDRに行く予定です
しかし。。。すでにミラコとアンバは満室(T_T)
10月に香港に行くかもしれないので ディズニーも行きたいんですけどね。。
でも 仕事だけで終っちゃいそうです(T_T)
by (2005-08-29 22:47) 

Magic-legacy

ぴありさん
アンバもミラコも満室残念でしたね。私は、丸1年TDR行けてません・・・。
10月に香港もいかれるのですかぁ~??
仕事とはいえ、非常に羨ましい・・。
是非とも、香港レポートをお願いします!
香港行った事ないのですが、結構おいしいものとか、
お買物とか楽しそうですよね!
by Magic-legacy (2005-08-31 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。