SSブログ

ユニバーサルスタジオ ハリウッド★その3 [USH ハリウッド]

いや~眠い・・(激眠)
このところまた、暑くなって嫌ですねー。
就寝前にUSHをアップです・・。

回った順番デタラメですが・・・
Terminator 2:3D↓です。

   
こちらでも結構人気のようです。
設定は2029年のロスらしいが・・・、あとたった24年後・・、
スカイネットに人類は狙われてしまい、滅亡の危機に・・・。

そこでシュワちゃん登場!ってUSJの方がもうちょっと
似てるぜ~って指摘は無しの方向で・・・。

内容は見た感じ、USJとほぼ一緒です・・多分

 

っていきなりアポロ13クルー出現!!(激細身)

   
月面探査及び、奇跡的地球帰還ご苦労さまでーす!!
もう眠くて意味不明・・・zzz。

右側の女の子は気をきかせて写真撮りやすいように、
どいてくれた。ありがとう♪

なんか、色々ありますね!
今度は、なんであるのか全く意味不明だが日本車発見!
   
R34スカイラインじゃないかー!こいつは物凄く早いぜ~!
奥の黄色いのはHONDA NSXか?
これらも、映画の撮影で使用したのでしょうか・・・。

って最後は、乗らなかったジュラシックパーク~♪
(こんなの怖くてとても乗れない・・)↓
   
25mの滝壺急降下は物凄い!っていうか私的に危険極まりないライド!
とても乗ろうなんて思考が働きません!

なんて考えながら、しばし急降下を眺めているのであった・・・。

・・・つづく(まだかよ!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。