SSブログ

ユニバーサルスタジオ ハリウッド★その5 [USH ハリウッド]

妙に今日は涼しげな夜・・・。ですが、アイスなんか食っちゃってます・・(冷)

いよいよ出発まで2ヶ月切りました!
DLRモード猛烈に上昇中!(ってどんなモードだよ・・・)
しかも、50thDLRのCD聞きながらブログ書いてたりしてます・・(爆)

過去記事→http://blog.so-net.ne.jp/so-netnet--7/2005-07-08

準備物はたいして無いのだが、ソフトキャリーが欲しいと思い、ショップの
店員に聞いてみた。

私 「このキャリーってカギは付いてるの~?」

店員「一応ついてるのですが、見ての通りかなり貧弱なんですね~」
   「しかも、この辺のキャリー全部同じカギなんで、どのカギでも
   開くんですよ・・・・」

私 「・・・」

一気にテンションダウン↓・・。たいして貴重な物入れる訳ではないし、
無駄な出費は控えるとします。
今回も、愛用のミッキー柄ハードキャリーで渡米だぜ~・・・(爆)

ようやく本題・・・(かっこよく言えば閑話休題・・・)

USHのショーと言えば「WATER WORLD!」

  
入り口左に出演キャストの顔写真があるんだが、
どこからどう見ても、指名手配 WANTED看板・・・。

しかし、このショー、日本でも超大人気のショーであります!

我々は、フロントオブザラインパス→だったので、
優先入場(席がある程度確保されているらしい・・・)
正直、フロントラインパスがその効力を発揮したのはこのショーくらいか・・)

会場へ入ると結構人で埋まっていた・・・。大丈夫かな~なんて、
フロントラインパスをキャストへ猛烈にアピール・・・。

キャスト我々のパスに気付く、
「フロントラインパスの君達~!
君達の席はここにリザーブしてあるぜ~」

なんて感じで、適当に比較的正面の席に案内された。

もっと前でもいいよ~なんて言ってたけど、マジで濡れるから控えめに
少々中段の席へ。

尚もキャストはヒマなのか、我々に話しかけてくる・

キャスト「フロントラインパスだったら、ショーの後、
     席にそのまま残る事だな!
     ショーの後に、スペシャルショーをやるんだよ!
     このショーは必見だぜ~ジャパニーズ」

なんて感じで言われたんだけど(多分)、全く英語で返せない二人・・・。

そんな感じでショーはスタート!いやーこっちは無茶苦茶に水を
ゲストに振りまいてます・・。しかもかけられて超うれしそうだし・・。
USJでは気持ち遠慮がちだけど、こっちはお構いなしだ。
さて、主要キャストが順次出てきます。

あいからず、ディーコン大ブーイング浴びまくり!

こちらでも大人気ディーコン!
USJでは、綾小路麗華・ビートルジュースらと人気を争ってる?

ショー自体は本場の臨場感と爆発の迫力・・・、すごく見応えあり!
内容自体は、USJと同じ。(だったと思う)

すばらしいショーでした◎

そして、フロントラインパスの人たち限定の裏舞台ショーが始まる。
少人数だったが、客席の中央に集まるように促される。

出演者の一部が再登場!お~なんかスゲーぞ!

   
わかりにくいが、飛行機が吊り上げられてます。
下は出演者。ショー終わったばかりで、正直ダルそう・・・。

正直何言ってるのか、ほとんど理解不能でしたが、
特殊効果の説明や、特殊メイクのサンプルやフニャフニャの
ピストルなんかの小道具を見せてもらいました。
質問タイムもありました。質問できる語学力はもちろんなし・・。

てなわけで、裏舞台ショーは15分くらいで終了。記念撮影してる人も
いました。

また見てみたいショーだと思います!(今度はUSJで)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

yimacs

うわ!飛行機つり上げシーン!日本では見られません…絶対に。
貴重なお写真有難う御座います!

わー本場のWWみーたーいー!
50周年が落ち着いたらぜひ…(こればっか・笑)
by yimacs (2005-09-27 02:07) 

Magic-legacy

yimacsさん
こんばんわ~
ビデオとデジカメを両手に持ってる状態で撮影頑張りました・・・。
今度はゆっくり、じっくり肉眼だけで見てみたいですね。
私も、50周年が終わるまでは・・・。
って私にはそんなに渡米予定無いぞー!(泣)
by Magic-legacy (2005-09-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。