SSブログ

DLR パーク地図 その2 ['05 DLR 50thアナハイム]

昨日の地図ネタの続き・・(調子に乗ってスミマセン・・)
しかし、夜中に部屋でこんな写真撮ってるヤツいないっつーの!(爆)

で、前回のDLRで未体験ゾーンがあるのだ~
それは、このエリア↓  ファンタジーランドの・・   

   
ボートに乗って、クジラの大きな口に突っ込むアトラクション!
おとぎの国のカナルボート!次回是非挑戦したい(もちろん金ボートで・・)
結構長いライドなのかな~

ゴールデンビークルは数種類あるみたいなので、
なんとか1つは乗ってみたいぜ~

ついでに、
   

メインストリートを闊歩するパレードオブドリームの先頭フロート!
ペニーアーケードだ~今回はクウォーター沢山持ってくぞー

 

でメインストリートのエンポーリアムで買ったお土産を強引に紹介です!
接写を試します・・

   
50周年スノーグローブ 「お城とティンク」 勝手に命名! $12
ほかにも数種類購入・・・(嫁がスノーグローブ大好き♪)

で思い出したのでついでに・・・
   
WDWのAKで購入のサファリミッキー? スノーグローブ!$12
ミッキーの頭上に注目!
買ったときは、ミッキーの頭上に小さなカモメ?さんが乗ってて、
嫁もいたくお気に入り~

帰国後・・・荷を解くと、カモメの頭が・・・跡形もない・・・(号泣)
しかもなぜか残骸も見当たらず・・・どこへ消えたんだろ・・・
キャストのおばちゃんが包む時にもぎ取った?


そして、ここら辺で今日はもう就寝しますです・・zzz


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

スノーグローブとっても素敵ですね
お城とティンカーのものがとってもかわいいなぁ
by (2005-10-29 20:46) 

AYA

こんばんは。
実は私は、カナルボートのゴルデンヴィークルに乗っちゃいました!
写真は撮り忘れたので、自分のブログにも載せられないのですが(泣)
ラッキーでした~。

スノーグローブ、いろいろあって楽しいですよね。
私が買ったのはホンテのスノーグローブです。
底にあるボタン?を押すと「グリムグリニングゴースト」が流れるので
気付いた瞬間即買いでした(笑)
by AYA (2005-10-30 00:12) 

Magic-legacy

ぴありさん
持って帰るとき、ティンクが折れないかと相当心配しましたが、
なんとか無事でした~
嫁がスノーグローブ好きなので、
気が付いたらカゴに入ってました~(数個・・・)
きっと、今度も買うんだろうな~なんて警戒中っす!
by Magic-legacy (2005-10-30 00:55) 

Magic-legacy

AYAさん
カナルボートの金ボート乗ったんですかぁ~!!
いいですねぇ~しかし、あれって狙って乗れるものなのでしょうか?
やっぱり運かな・・私もゴールデン是非挑戦したいです!

ホンテのスノーグローブもあったんですねぇ~
即買いですか・・(笑)
面白そうなので、私も探してみようかと思います!
by Magic-legacy (2005-10-30 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。