SSブログ

50th ディズニーランド アナハイム編 その26 ['05 DLR 50thアナハイム]

~50th ディズニーランド アナハイム編 その26~
ちょこっとお土産の巻

ディズニーランド アナハイムネタいやーもうネタが無い無い・・・
って言いながら強引に引っ張ってます・・(いつまで続くのやら)

来週末くらいには、旅行会社から旅行日程表やらが、送られてくるはず・・
もうドキドキですよー!(舞い上がり過ぎです・・)


今回は、買った物をアップしながら引っ張るという姑息な戦法
・・その1(爆)

   
左は、レイヤードステッカー(立体シール) $6
別にシールとして使ってるわけでもなく、保存中・・・(もったいないスピリット!)

右上、50周年ピン(ミッキーとお城)勝手に命名、$8.95
右下、50周年ピン(ミッキーと50thミッキー)同上、$6.95
(多分この辺のピンは行った人結構持ってるかと推測)

ピンについては、特に集めてる訳ではないので、記念程度に購入・・
あと数個買ったです・・・

ピントレなんかしてる強者外人見かけたが、スゲー持ってた・・・
キャストもランヤードに沢山つけてて、ゲストとピントレしてもらえるようだった
もちろん、ピントレする勇気は無かった・・(第一ピン持ってない)

ショップでは、ピン沢山買ってるのはズバリ日本人!
みんな結構買ってるようだった~!

どうもまた新しいピンも出ているようなので、物色してみよう!


ところで、気が付けばまだブログで一度も写真載せてないもの・・・、


それは

 

ミッキー&ミニー・・・あんまり居なかったんだよな~

 

今回アップだぜ~!

   
ミッキー&サイン中プルート・・

 

   
でっかいコラージュ前にて、ミニー登場~
 

つづく・・


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 9

yimacs

ぶはっ!ピン買ってる日本人ってアタイ?アタイ?たぶん日本人(赤くて日本国って書いてあるパスポート持ってるし)だしそうだわ!間違いないわ!と思っている自称ピンだいすきっこ(あれ?先日と違う…)のyimacsです。
そーれーよーりーもー!ミッキーとプルの2ショット(ちょっと違うか?)がめちゃくちゃかわいい!!!!これはもうハナヂものです。
ミニーちゃんもラブいです!こういうの見るとやはりカメラ熱が!!!
もううっかりEOS1デジタルとか買っちゃいそう☆(無意味な贅沢)
by yimacs (2005-10-30 02:02) 

ミニーちゃんかわいい~♪
TDLに行く計画の日が大嵐で中止!
ディズニー行きたい~
by (2005-10-30 08:28) 

AYA

かわいいですねえ、ミッキー&サイン中プルート。
立ってサインしているところしか見た事が無いので
これはかわいすぎです(*´∀`*)
ミニーちゃんのこの衣装もほんとかわいいですよね。

右下のピン、私も購入済みだったりします(笑)
あと、ホンテのピンも購入してます。
実はホンテ大好きなので、ドゥームバギーにドナ&グーフィが乗ってて
棺おけの蓋が動くとなったら、これまた即買いだったわけで・・・
by AYA (2005-10-30 23:51) 

Magic-legacy

yimacsさん
日本人なのできっとyimacsさんじゃないっすー(冗談・・)
自称ピン好き・・なるほど~
yimacsさんが紹介されてたピン超欲しくなってる自分もヤバイ・・

ミッキー&プルのショットはハナヂ出しながら撮りました・・(爆)
っていうかほんとに出会わなかったんですよ~
それではカメラうっかり買わないように気をつけて下さい~♪
by Magic-legacy (2005-10-31 02:28) 

Magic-legacy

usagi71さん
こんばんわ~!
ミニーは嫁のお気に入りですよ~足早に過ぎ去っていくのを
捕まえました・・・
TDL予定が大嵐ですか~残念でしたね!
by Magic-legacy (2005-10-31 02:33) 

Magic-legacy

AYAさん
プルートは疲れてたのかしゃがんで楽してました・・・(笑)
衣装はいい感じでしたね~

おっと同じものを購入されたのですね!!
私は青色の台紙に引かれて買っちゃいました・・・
ホンテのピンってスゴイっすね~棺おけ蓋が動くなんて・・
どんなピンなのでしょう~今度チェックしてみます(そして多分買う・・)
by Magic-legacy (2005-10-31 02:37) 

dream-disney_love-mickey_masa

こんばんわ~(^○^)
初降臨のミッキーマサです。来るのが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
でも、本当はこっそり見に来てたりしたの〔秘密の話〕
僕のブログに来て頂き、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

50thのディズニーランド アナハイムに行きたーい!!
何が何でも行きたい!
「大学卒業までに、50thディズニーランドに一人旅する」と誓っています。
ヤバいっす。。。
ミッキーとミニーが可愛すぎて倒れそう....
衣装が素敵過ぎて倒れそう...
どうしても逢いたくて倒れそう...いやいや、倒れた会えないって(笑)!!

もぉー行きたい(^O^)/
Magic-legacyさん素敵な写真を紹介していただき、ありがとうございます。
何かに火がつきましたwww
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-11-03 00:17) 

dream-disney_love-mickey_masa

おっと、言い忘れました。
購入された品物、僕も欲しいです!特に…全部!!

もったいないスピリットに賛同します。僕も持ってます、そのスピリット☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-11-03 00:20) 

Magic-legacy

ミッキーマサさん
おいでくださったのですねぇ〜〜〜うれしいっすよ~(^-^)
これからもこっそり見に来てくださいね~!(こっそり・・)
私もミッキーマサさんのブログ見て元気をもらいます~

ところで、50thアナハイム是非是非ご来訪されて、
聖地のディズニーマジックを味わって下さいね~倒れそう??
グッズもきっと待ってますよ~!!
by Magic-legacy (2005-11-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。