SSブログ

ユニバーサルスタジオ ハリウッド★その6 [USH ハリウッド]

今日は寒い~ただ今の室内温度18度(九州にしては寒いのだ~)
ちょうどアナハイムと同じくらいのようだ・・・

外へ出て、夜の気温対策の予行演習なんて・・・そんな事はしません(爆)

今年こそは暖冬にならぬ事を仕事的に切に願う今日この頃・・・
だって夏のボーナスかかってんだもん・・冬ボーはすでにしぼみ決定済(血涙)

 

さて、ユニバーサルスタジオ ハリウッドなんですけど、今回は行く予定なし!
なぜなら、DLRに夢中だから・・・(爆)もう誰にも止められないぜ~(熱)

相当ブログにレポしましたが、前回は実質2日半(インパークは2日)、
今回は3デーのパスを手配済みで、到着日をどうするか思案中・・・
前回は、飛行機で眠れずもうフラフラ状態で徘徊し、相当きつかったし・・
どうやったら飛行機で眠れるのかなー

さて、ユニバーサルですが、寒いので熱いアトラクションを!

BACKDRAFT! (現在リハブ中らしい・・)

ファイヤー 燃え盛る炎
  
ほとんどUSJと同じだと思う・・
部屋を2つ通過し、燃え盛る倉庫へ・・・

通路は前後2列あり、前列はとっても熱い~


再度ファイヤー
  
火量はUSHが上手か・・・
でも、ドラムカンがバコ~ンって破裂する音は、USJの方が迫力あるような・・
多分火量制限で、音で迫力だしてるのかな~なんて勝手な推測・・


そして、ラストはお約束の倒壊・・でも最後のガタン!が無かった・・・

 
しかし、外人のリアクションは見ててオモシロイ~
そんな雰囲気が好きです

 

つづく


 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

yimacs

ひゃほ!私の愛するバックドラフトの巻ですよ!
ロン・ハワード氏がダイスキな消防士マニアなyimacsです。
バックドラフト(映画)はオープニングから号泣な訳ですが、たぶん世間的には「料理の達人」と言われてしまう事請け合いで。
もう、ハワード氏がビューティフルマインドでオスカー取ったときは涙でした。来年のダヴィンチコードも楽しみ☆

あ。そうだ、アトラクション。USJのもダイスキですよ〜
はぁ〜本場のバックドラフトいいなぁ〜〜〜〜〜50周年が終わらないとハリウッド映画には浸れないので、Magic-legacyさんのレポで楽しみます。
つづくとあるので、次回のレポが楽しみです〜

その前にロスのクリスマスレポがはいっちゃったりして…
by yimacs (2005-11-01 21:42) 

Magic-legacy

yimacsさん
いつもコメントリアクション第一声楽しんでおります!ひぁほ!
バックドラフトの巻はアトラクションは爆発ですが、
ネタ的には少々不完全燃焼でした・・・
ロンハワード大好きっ子だったのですね~!!
私なんか、USJでバックドラフト初体験した後で、
ビデオ見たおバカさんです・・・
確かUSJも年パスホルダーでしたよね・・?
2回で元を取られたとの記事チェック済でーっす!
寒い季節にはうってつけのアトラクション!USJ行きたいですね~
by Magic-legacy (2005-11-02 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。