SSブログ

50th ディズニーランド アナハイム編 その27 ['05 DLR 50thアナハイム]

最近家の郵便受が気になるmagic-legacy、略してマジレガです・・・
マジレガってなんだが、魔法戦隊マジレンジャーの隊員みたいだ・・・

ところで今年は、キャラクター当たり年だそうだ~
マジレンジャー・仮面ライダー響・そしてムシキング(←これ無敵)
(ちなみにムシキングは恐竜キングへとシフトしていく予定・・)だから何・・

キャラ業界では、TVキャラクターが外れた年はディズニーキャラクターが
好調という定説?があるらしい・・・

訳のわからんキャラクターネタはこの辺にして、そろそろ旅行会社から
旅行行程表が送られてくるはずなのだ~
今日も郵便受に何か入ってたので・・・、もしや・・・と期待を込めて見る・・

 




 

 

 

お歳暮のカタログだったっす・・・(撃沈)
今は日清のサラダ油なんて必要ありません!

 

という事で必要以上に、ダメージを食らってしまった訳ですが・・・

相変わらず嫁ブログとネタがかぶり気味ではあります・・・
しかも違う事書いてる場合あり・・むしろ嫁のブログの方が充実してるような・・



でもって、本題突入!

シューティングギャラリー結構地味ですが、好きですよ~

TDLでは、10発ヒットでメダルゲット(現在はバッチらしい・・)しました・・、
で結構自信過剰気味でアナハイム版に挑戦です!

いくらかコイン入れたのですが、金額忘れました・・(ボケ)

   

東京に比べ的が地味に感じます・・・が、ライフルはもっとヤバイです・・・
照準がうまく合わず、ようやく数回目にしてオールヒット達成ですよ~!

イェ~イ(^-^)/~ なんて勝利の瞬間に酔いしれていたのもつかの間・・・

 

 

 

何も、もらえませんでした〜〜〜(号泣)

 

つづく

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ミキママ

マジレガさん!
面白すぎます~、その略称!
我が家も響にマジグッズ満載です。
ところで日程表は届きましたか~?
by ミキママ (2005-11-03 19:41) 

Magic-legacy

ミキママさん
魔法戦隊のマジレガです・・(爆)
やっぱり、戦隊シリーズ大人気ですね~!
グッズ満載とは、ミッキーくんもハマっているのですか~
年明けの新シリーズ密かに楽しみなんですよ~(仕事柄)

日程表はまだきませんね・・・大丈夫なのか心配で心配で
夜も眠れません・・・(大げさ)
by Magic-legacy (2005-11-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。