SSブログ

50th ディズニーランド アナハイム編 その29 ['05 DLR 50thアナハイム]

あと10日ですよ〜〜〜

 


いきなり冒頭から深夜に暴走ですよ・・・(爆)

最近、完全に会社と家の往復な日々を送ってます・・
これもDLRの為、ガッツ(死語)入れていくとします

~50th ディズニーランド アナハイム編 その29~

次なるミッションは・・・の巻

アナハイム編も29話ですが、よくよく考えると、アナハイム編以外に
無いじゃん!って突っ込みは無しの方向でよろしく('-'*)ヨロシク♪

キリのいいところで、その30で(一旦)終わりにしようかな・・
特にネタないし・・・


でもって、次回DLRの与えられたミッションは・・・
(って誰も与えてないっつーの!)

①50th Hidden  ミッキーを捕獲せよ!

    

50ミッキーは前回も結構写真とったけど、まだまだ沢山あるよ~(軽い悲鳴)
↑写真はトゥモローランドなんだけど、実際問題50個いけそうな気がする!

DLRの先輩方のサイトで収集した、貴重な情報を頼りになんとか
ミッション完遂を目指します!(多分)



②コラージュを捕獲せよ!

  
↑戦闘モードミッキー~ファンタズミック!

うーーーん、これは無理そうだ・・・
もっと日程的に余裕があれば可能だが、あえて無理をせず断念するとしよう・・
っていきなり、ミッション拒否してどうすんの・・・



③レストラン、ナパ ローズ、ビンヤードルームで食を堪能せよ!

これは、あくまでも行きたいレストランであり、懐具合で失敗の可能性大大・・
特に上記2つのレストランは超評判が良いみたいなんで行ってみたいよ~

他にも行きたいレストラン結構ある、ある、あるんだな~コレが・・
お金いくらあっても足んないっす・・・(元々無いとのウワサも・・)



重要なのは、楽しむ事!
それが一番大事!コレ忘れ無いようにしますデス・・・

 

つづく


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

yimacs

行く前から楽しみすぎですな。べるさんが知恵熱出さないか心配なさるお気持ちがよくわかります…笑

私も色々ミッション考えているのですが、まずミッションを完成させるツール(カメラ)を捕獲するのが一番先決かな〜と思っている次第です。
あ、まだ買ってないのかよ!っていうツッコミはノーサンキューです。
by yimacs (2005-11-07 03:44) 

こんばんわ★
いよいよあと10日ですかぁ うらやましいなー
私のネパールと交換してほしいくらい(^^ゞ
欲しいもの沢山たべてきてくださいねー
奥さんのブログで見た アイスクリームが全部食べたいでーす
by (2005-11-07 21:24) 

Magic-legacy

yimacsさん
こんにちは~
やっと本腰入れて何しよ~って考えています・・
前回はろくに計画も立てず後悔したので、情報集めに今頃奔走っす!
そうです・・・知恵熱・・・WDW・DLRの直前熱出したのは私です・・・
今回もヤバイ雰囲気~
カメラの選択進んでいますか~って勿論ツッコミ\(`o'")
でも、高いお買物は悩みますね~ファイトです!
by Magic-legacy (2005-11-08 12:32) 

Magic-legacy

ぴありさん
こんにちは~
出発が迫るにつれ、かなり気分が高揚しております・・
おいしいもの・・・滞在中は食って食って食べまくり決定ですよ~
(嫁にはかないませんが・・・)
おいしいものがあったが、ぴありさんのようにレポートしたいです!
p.s ネパールとのトレードは・・・やっぱり無理っす〜〜(笑)
by Magic-legacy (2005-11-08 12:38) 

りゅうパパ

こんばんは
先ほどはコメントありがとうございました
写真キレイですよ~
カリフォルニアの青い空がいいですね
というわけでnice!

もう少しで出発ですね!
うちもナパローズ行ってみたいな~と夢見てます(笑)
子供が生まれる前に行っておけばよかった・・・
もし行ったらぜひ写真のupをお願いします(^^)
by りゅうパパ (2005-11-12 18:11) 

Magic-legacy

りゅうパパさん
ご訪問&nice!ありがとうございます!
カリフォルニアの青い空忘れられません~
晴れてるといいな~

出発が迫り、テンション上がりっ放しです・・・
ナパローズ!頑張って潜入する予定ですが、
結構人多いみたいなので微妙です・・・
もし行けたら絶対レポっちゃいますよ~!
by Magic-legacy (2005-11-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DLRガイド本SDカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。