SSブログ

DLRガイド本 ['05 DLR 50thアナハイム]

今更ながらガイド本なんぞに再度目を通す!
実際のところネットでの情報が充実している昨今、ガイド本の価値は
以前ほど見出せないのが実情

しかし、情報が多すぎて消化不良気味・・・
昨日は軽い合宿!ショー・パレードスケジュールの再チェックしたけど、
正直計画的に見て回らないと見逃しそうな感じだ
しかし、アーリーエントリーの日って、通常8時OPENだったら、
本当に7時から入れるのだろうか・・・??
7時なんてもろに早い・・・、起きるの6時か(血涙)
後の問題はレストラン選び~結構悩むところだが、
キャラブレはどうしよう・・
キャラ来ると緊張してしまうので・・・

もっぱら、出発までに仕事をさばけるかどうかが重要な問題・・
明日も頑張るぞ~!オ~!
 
以下ガイド本(結構みんな持ってると思う・・)
 
るるぶディズニーリゾートin USA―ディズニーランド・リゾート ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

るるぶディズニーリゾートin USA―ディズニーランド・リゾート ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: JTBパブリッシング
  • 発売日: 2005/05
  • メディア: 大型本 1260円

 

世界のディズニーリゾート ガイドブック

世界のディズニーリゾート ガイドブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2005/07/28
  • メディア: 単行本 1200円
 
地球の歩き方 リゾート 315 テーマパークinロスアンゼルス

地球の歩き方 リゾート 315 テーマパークinロスアンゼルス

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2005/06/18
  • メディア: 単行本 1640円
↑このガイド本が個人的には一番使える!
ロスのテーマパークのガイド本だが、
DLRの情報は満載だ~
 
 

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

Nosu

この2冊はわたしも持ってます~!もう、出発前から毎日のように読んでワクワクワクワク(*´д`*)♪してました。
地球の歩き方は、昔はこんなに細かく情報が載っていなかったのですが、別冊になって充実しましたよね!
by Nosu (2005-11-05 05:11) 

AYA

こんにちは~
私はるるぶだけ持ってます。
去年はディズニーリゾート物語のDLR特集と無料のバケーションガイドビデオで一生懸命勉強しました。
地球の歩き方は、高くて買えませんでしたが。

キャラブレ、おすすめですよ~。
プラザインだと、男の人にはミニーちゃんが何かしてくれるかも(笑)
by AYA (2005-11-05 15:18) 

こんにちわ★
私も このるるぶの本もってます。。。
眺めてるだけで・・・実際は行ってない(T_T)
出発までもう少しですね。
by (2005-11-06 16:47) 

Magic-legacy

Nosuさん
こんばんわ!
おっと2冊ゲット済みですね~!!
この地球の歩き方は結構読んでて、毎日空想してます・・・
実は、行った後で買ったものです・・(爆)
出発前に、ガイド本みてワクワクするのがたまらないですね!
by Magic-legacy (2005-11-07 02:35) 

Magic-legacy

AYAさん
こんばんわ~!
るるぶお持ちなんですね~
やっぱ結構みなさんお持ちなんですねぇ~!
るるぶは大きくて、本屋さんでかなり目立ってましたので、
即買いでした・・・あの表紙見たら買わずにはいられませんよね!

おっと、プラザインはミニーちゃんですね~それも良いかも(笑)
by Magic-legacy (2005-11-07 02:38) 

Magic-legacy

ぴありさん
おっと、ぴありさんもお持ちですかぁ~!!
なんだか、るるぶ大人気ですね~!表紙は一番かっこいい~
早く旅立ちを~旅立ちを~是非50周年の間に☆彡

出発までもう少し?・・・かなりテンション↑です!
こんなに上がってて大丈夫かな・・・
by Magic-legacy (2005-11-07 02:41) 

わたしも買いました(^o^)
来週オーランドです!
by (2005-11-10 19:29) 

Magic-legacy

usagi71さん
なんと、なんと!来週オーランドですか~!スゲーっす!
WDWなんかも行かれる予定ですか~って絶対行きますよね!
DLRもそうですが、WDWも死ぬほど行きたい毎日なので、
是非レポートお願いします♪
by Magic-legacy (2005-11-12 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。