SSブログ

カウントダウン! ['05 DLR 50thアナハイム]

いよいよ出発も秒読み・・・

 

あと1日ですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションMAX↑!!

 

のハズが・・・、引継(仕事)に手間取り・・・、旅行準備進みません(血涙)

嫁は、さっさと荷物詰め込んでるし・・・いいな~

会社の同僚は、相変わらず、

「飛行機飛ばないよ~」とか、「ミッキー持って帰って来い!」とか

全然訳分からないし・・


もうひと頑張りです~!

 

 

 


nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 14

AYA

うわ~なんだか私までテンションが上がってきました(笑)
気をつけて行って来て下さいね~
Magic-legacyさんが出発する前に、ホンテのスノグロを
UPしようと思っていたけど間に合いませんでした~。
これ、中のキラキラ紙(?)に蝙蝠が大量にいます。
見つけたら奥様が買われるのでしょうね~(^_^)

行ってらっしゃいませ~!
Von Voyage!
by AYA (2005-11-14 23:30) 

AYA

ぎゃ~!スペル間違えてた~(>_<)
ってことで改めて
Bon Voyage!
by AYA (2005-11-14 23:32) 

こなみ

おー!ついに・・・ですね☆
ワクワク感がたまりませんね♪
もう思いっきり楽しんできてください!(ほかの事は一切忘れる勢いで 笑)
そして、今のDLRをいろいろ教えて下さい♪

Magic-legacyさんがGETなされたデジカメ、私も買おうと思っているので
お写真も期待してまーす!!
では、いってらっしゃいませ~
(´ー`)/~~
by こなみ (2005-11-15 00:20) 

Magic-legacy

AYAさん
どうも表現が間違ってたようで・・・(汗)
まだ明日仕事して、明後日出発です~!

ホンテのスノグロは、キャストに問い詰める勢いで
ゲットしますよぉ~!キラキラにコウモリのヤツどこですかぁー!って
感じで・・・

先ほども、カナルボートなどアップされていたようで、早速チェックです!
寸前までチェックさせていただきますよ~
by Magic-legacy (2005-11-15 00:29) 

Magic-legacy

こなみさん
そうです、ついに、とうとう、やっと・・・明後日です!
ワクワク通り越して、今にも踊りだしそうな妙なテンションです・・(爆)

仕事も何もかも忘れて、童心に戻って楽しみます♪ありがとうです!

カメラは、多分夜は厳しいと思いますが、お昼はいろいろ試したいと
思います!戻ってきたら即アップっす!
by Magic-legacy (2005-11-15 00:33) 

らっしー

初めまして。
私も来月、DLRに行きます。
5月の旅行記や今回の準備の様子など大変参考に
させていただいてます。
2度目の50周年DLR、うらやましい限りです。

今回の旅行記も期待しております。
お体に気をつけて!
by らっしー (2005-11-15 12:14) 

r-bl管理人

突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?shi

R-Blog ランキングーブログ

また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
アフィリランキング(アフィリ.SEO関連専用ランキング)
http://r-af.com/?shi

STDランキング
http://r-std.com/?shi

r-bl管理人 
by r-bl管理人 (2005-11-15 12:34) 

Bloking

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
by Bloking (2005-11-15 17:57) 

ようあか

いよいよですね。
お気をつけていってらっしゃ~い

お土産話楽しみにしております。
by ようあか (2005-11-15 19:53) 

ミキママ

準備はOKでしょうか?
楽しんできてくださいね!
行ってらっしゃい~。
by ミキママ (2005-11-15 21:05) 

yimacs

やほぅ!行ってらっしゃいマセ!
現地で興奮MAXで熱を出さないように。
私はレノンくんと、くまきちとわくわく帰りを待っています!
マジレガさんが行く前にカメラ買えませんでした…
帰宅ごろには購入している…かも?(ヲイ)

気を付けていってらっしゃ〜い!
by yimacs (2005-11-15 23:05) 

Magic-legacy

>らっしーさん
はじめまして!
おー来月12月ですかぁ~クリスマスですね!
新情報あったらアップしますね!
体調は万全ですよ~

>ようあかさん
行って参ります~!
空港までの車が一番危ない予感です・・・が、気をつけます!
土産話・・・多分レポせずにはいられません!
ありがとうございます!

>ミキママさん
熱はまだ出てないです・・・(笑)
昨日ミキママさんのhidden 50リスト印刷しましたよ~
頑張ります!

>yimacsさん
興奮MAX状態を何処まで維持できるかが、ポイントなんです・・(笑)
一足先に楽しんできますね~yimacsさんもお気をつけて!
カメラ間に合わないですよぉ~
by Magic-legacy (2005-11-16 02:46) 

dream-disney_love-mickey_masa

今頃遅いですが、僕も賛同してテンションMAXです!
素晴らしい旅になりますことを強く願います。
飛行機は、僕が遠隔操作でちゃんと飛ばしますのでご安心を。
…ってそれが一番怖いか(笑)。

では、現地で会いましょう。...大いなる妄想です(爆)♪
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-11-16 08:05) 

Magic-legacy

ミッキーマサさん
激励ありがとうございました!
楽しい旅を終え無事帰国しました~!
現地では、会えませんでしたがフォースを感じました・・・
by Magic-legacy (2005-11-22 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。