SSブログ

出発進行ポッポー♪ ['05 DLR 50thアナハイム]

荷造りも済んでないクセにブログなんぞ書いてる場合でないぞー(爆)
って何気にカウンターみたら、20,000超えてました~!!!
沢山の方々にお越し頂き、ありがとうございます!

さて、ようやく仕事もきっちり終わったか~なんて帰宅したら・・・ポケットに・・


事務所のカギ持って帰ってきてしまった〜〜(血涙)

明日の朝、会社に持っていかねばならぬ・・・(近いからいいけど・・)

 

というわけで、長きに渡った準備ネタも最終回(引っ張りすぎ・・)

夢の国へと行って参ります

数多くの方々より情報を頂戴し、知識・情報も前回とは比較できないほど
身に着けることができました!

感謝の一言でございます・・・
(テンションも比較できないくらいに・・・)

いってらっしゃい~のエールありがとうございます!正直うれしいっす!
帰ったら怪しげな?レポートしたいと思います♪

帰国は月曜日です・・(短っ!)

それではっ!

行ってきますよ~ポッポー?

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

Nosu

おおおおぅ♪ついに出発ですか~。
どうぞお気をつけて\(⌒∇⌒)/
帰国されましたら楽しかった旅の思い出をたくさん読ませてください♪
by Nosu (2005-11-16 04:07) 

dream-disney_love-mickey_masa

出発にnice!を100個贈ります。心のナイスが99個なりvvv
 素敵で楽しい旅を!
Magic-legacy さん いってらっしゃい☆
by dream-disney_love-mickey_masa (2005-11-16 08:01) 

yimacs

今日帰国かな?テンションMAXの状態でご帰国かしら?
レポめっさ楽しみにしています!!!!!
そして私が今テンションMAX!ひゃっほぉ!
by yimacs (2005-11-21 10:03) 

Magic-legacy

>Nosuさん
無事帰ってきましたです~★
楽しくて楽しくて足が棒になるまで遊びました~
旅の思い出・・・もちろんアップしますね~!

>ミッキーマサさん
出発前にnice100個ありがとうですっ!
DLRにマサさんのniceを沢山放射しておきました~
旅行記良かったら読んでくださいね~

>yimacsさん
無事ミッションを完遂?し、帰還致しました~
レポしますけど、出発に間に合わないですね~
土曜日は激混でしたが・・・MAXテンションで
一蹴してやりました!
感謝祭盛り上がりそうですね!テンションMAX維持頑張って下さいね~
by Magic-legacy (2005-11-22 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。