SSブログ

モーターカー [WDW オーランド]

 「今日も重いぞ~15日メンテ頼みますよ~!」

アップできるか分からないけど、試しにアップ~

 

MGM モーターカーパレード その2


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

かえちゃん

WDWは新婚旅行で行きましたが、体調を崩してしまって、
いまいち記憶が・・・。
当時とは様変わりしていると思うので、行ってみたいです。
関空から直行便でびゅーんと飛べればなー。
by かえちゃん (2006-03-14 08:14) 

Magic-legacy

WDWは夢の国ですね~あっー私もまた行きたい~!
っと毎日旅行紙を眺めています・・(妄想)
オーランドへは乗継の関係で到着も遅く、出発も早いのが
少々つらいところですよね~!
そうそう!関空から直行してくれないかなぁ~!!
by Magic-legacy (2006-03-14 21:40) 

りゅうパパ

こんばんは
かっこいいクラッシックカーですね
車好きにもたまらないパレードですね~
写真みると行きたくなってしまいますね(^^)
by りゅうパパ (2006-03-18 18:04) 

Magic-legacy

りゅうパパさん
モーターカーパレードは、面白い車やかっこいい車ばかりで、
キャラもそうですが、車も色々楽しめます~♪
初めて見たのでオドロキでしたよ~
私もまた見たいと日々妄想中・・・(笑)
by Magic-legacy (2006-03-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お腹がチクチク・・かなりサクサク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。