SSブログ

かなりサクサク [WDW オーランド]

ソネブロ、メンテ後なんかサクサクじゃないですかぁ~??

  「メンテ成功~?」

メンテ後のテストアップ~

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

かえちゃん

ずっとさくさく行ってくれるといいんですけどね。
また、楽しい写真のアップを待ってます!!
by かえちゃん (2006-03-16 19:50) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
こんばんわ!
以前と比べるとサクサクですが・・、
まだまだ不安定ですね~(泣)
はやく改善されるといいのですが、まだ時間がかかりそうですね・・
それでも写真アップがんばります~!
by Magic-legacy (2006-03-17 00:16) 

fumipopo

だいぶ 早くなったです(^^;;
ちょっと頑張ってみる気になってきた・・・かも(弱気)
by fumipopo (2006-03-17 20:39) 

Magic-legacy

fumipopoさん
いや~若干不安定ですが・・・、だいぶ良くなったデスね~!
ちょっとでも、頑張って行きましょうよ~!
という私も嫁のブログを乗っ取ろうかと計画中・・・
by Magic-legacy (2006-03-17 23:45) 

りゅうパパ

こんばんは
フロリダも青い空ですね~
まぶしい太陽の雰囲気が伝わってきます
行きたいな~(^^)
この車は実際に運転しているのでしょうか・・・?
by りゅうパパ (2006-03-18 18:02) 

Magic-legacy

りゅうパパさん
カリフォルニアもフロリダも空が印象的でした~!
なんであんなに青いのでしょうか・・・
この日は暑くて大変だった記憶があります~汗

車は運転してるような感じには見えませんでしたよー
もう一度見て確かめたいです~
by Magic-legacy (2006-03-19 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーターカー奇跡の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。