SSブログ

WBC優勝~ [日常ネタ]

ちょいと出遅れたタイミングではありますが・・・、
WBC日本代表~優勝おめでとう~

ってもう帰国しちゃったんですけどね・・・(汗)

おめでとう~~!  パチパチ~★ ↓お祝いの図

 
(DLRで買ったポスター? $18)

 

日本 対 キューバ 戦 はすばらしい試合でした~


日本代表、キューバを破り、初代世界一に!!

  1 2 3 4 5 6 7 8 9 R
日本 4 0 0 0 2 0 0 0 4 10
キューバ 1 0 0 0 0 2 0 2 1 6

勝:松坂  負:ロメロ  S:大塚

日本 松坂、渡辺、藤田、大塚
キューバ  ロメロ、オデリン、N・ゴンザレス、ペドロソ、パルマ、マヤ、Y・ゴンザレス、マルティネス
本塁打: パレット1号、セペダ2号




試合は正に、一進一退の攻防・・・点差も追いつかれ、また引き離す・・・

途中冷や冷やしましたが・・・・審判ボブにも・・・・


9回裏まで緊迫した試合でしたが、見事に勝利~!

特にMVP松坂の投球は素晴らしかった!
常時150kを超える剛球でキューバ打線を力でねじ伏せた・・・圧巻!

日本中が見守ったWBCでしたが、3年後がもうすでに楽しみです~

 

試合後、お腹が空いたのでお出かけ~

ってみんな一斉にお出かけのようで・・・・道路はいつもより渋滞・・・
考える事は皆同じなんですね〜

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

wako

優勝できて、良かったですよね。色々あったから。
私は、アナハイムのDLで遊んだという、メキシコチームにも感謝してました(笑)
ディズニーの力??(無理矢理すぎですね)
by wako (2006-03-23 21:21) 

Magic-legacy

wakoさん
一時は優勝の可能性もほとんど無かった訳ですが、
見事に優勝してくれましたね~!!
試合前日のメキシコチームのDLR観光にはビックリしましたが、
私も正にディズニーマジックだと思いました~(笑)
by Magic-legacy (2006-03-26 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WBC香港行きたい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。