SSブログ

WBC [日常ネタ]

WBC準決勝~!

我が日本、

 

決勝進出おめでとう~!

 

今日は、会社にいながらも皆試合が気になってる模様・・・、
携帯やネットで逐一試合速報をチェック~サボり・・・

イチローの強気の発言に多少ドキドキ感を覚えますが、
この調子で、キューバに勝利して下さいね~!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

かえちゃん

気を揉みましたが、今日は快勝でしたね。
開催地がアナハイムからサンディエゴと言うだけで
やたら、応援に熱が入ってしまいました。
キューバ戦はお天気になればよいですね。
by かえちゃん (2006-03-19 22:53) 

レイヴン

今日はお彼岸でしたが、道中は車の中で
ずっーーーと野球みてました。
(^^)この時間には、もう結果がでてました★
by レイヴン (2006-03-21 17:00) 

コロン

優勝しましたねー!
瞬間、TVで見てました!
王監督のニコニコ笑顔がとっても素敵だったです。
疑惑の誤審騒動があったためか、逆にもりあがり、結果オーライとなってよかったです!!
by コロン (2006-03-21 22:24) 

赤ハン

優勝しましたねー。すごいっす。ちなみに、決勝戦が行われたPETCO PARKは、以前住んでいたとこから車で20分くらいのとこにあったんですよ。もうすこし向こうにいればよかったと激しく思います。ついてないっす。
by 赤ハン (2006-03-22 00:32) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
いや~韓国戦はやや楽勝でしたが、キューバ戦は
冷や冷やしましたね~!
アナハイムにサンディエゴと地名だけで熱が入りますね~!
シーワールドに行ってみたいです~!
by Magic-legacy (2006-03-22 22:39) 

Magic-legacy

レイヴンさん
キューバ戦は盛り上がりましたね~!!!
祭日で道路は混んでいたのではないですか?
私は自宅で熱烈に応援してしまいました~(汗)
でも劇的な勝利~!とても気持ちよかったですね!
by Magic-legacy (2006-03-22 22:41) 

Magic-legacy

コロンさん
優勝しちゃいましたね~!!感動です~!!
王監督すごくうれしそうでしたね。
ここ数年、王監督ついてなかったですからね・・・
誤審のボブ・・彼は一躍有名人になりましたね~
by Magic-legacy (2006-03-22 22:44) 

Magic-legacy

赤ハンさん
なんと、もったいない事を・・・もう少し居れば良かったのに・・・
ペトコから結構近くに住んでたのね~!なんかカッコイイっすよ~!
1回くらい野球見に行ったのかな~
しかし、あの球場広いな~あれじゃ~HRなかなかでないわけだ・・・
by Magic-legacy (2006-03-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡の・・・WBC優勝~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。