SSブログ

'07WDW旅行記3 ハロウィーンパレード後編 ['07 WDW ハロウィーン]

 世間も徐々にクリスマスモードに入って来たので
急いでハロウィーンレポを進めます・・・

Mickey's ”Boo-to-You" 

    Halloween Parade 

         後編

パレードの続きです。

パイレーツそしてワンちゃんの後は、

  

なんとも怖い方々がやってきます。ホンテです。
ちびっ子はかなり怖がってました・・・汗

 

 

ホンテのフロートはよく出来ていて恐怖を増大させます・・

 

フロートの後はちょっと有名?なスコップ隊登場!

 

スコップで地面を激しく叩き、火花出まくってます・・・

暗いので火花がよく目立ち歓声が凄かったです・・

 

ホンテの後は邪悪なヴィランズフロート

 

 

歩き部隊とフロート部隊に分かれてます。
ステータスの違いでしょうか・・・?

 

 

昼のパレードのフロートがそのまま流用されているようです

 

後部にはもちろん

 

アースラ・・

なんかピースしてるぞ!!

 

そしてその後何事もなかったかのように
チーデーがのんきに歩いてやってきます・・・
(ここから1回目に見たハブ付近での写真になります)

 

 

そしてここからお菓子フロートへ

 

そしてWDWのパレードでは多分唯一乗り物に乗せてもらってるプルート!

なんだか嬉しそう・・・ほとんど歩きなんだよね・・

 

 

 グーフィーが最後でした

パレード中もお菓子を配ってるので袋用意してたら
入れてもらえます

 

 

ハロウィーンパレード終わりです

            

ちなみに
グリのコスは毎年一緒みたいです・・・

 


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 16

niwachan

WDWもパレードはホンテが中心だったのですね。
なんか夜だけに、怖さ倍増です。
チーデーが出るとホッとしますね。
by niwachan (2007-11-10 01:28) 

ホンテの住人達は本当に怖いですね~ ((ヽ(´Д`lll)ノ))
最近映画を見たせいか、バイオハザードのゾンビに見えます。
こんなの間近で見たら夢に出てきそうです(^^ゞ
最後にキャラ達が出てきてお子様たちも一安心ですよね~。
by (2007-11-10 02:14) 

AYA

ぎゃ~~!!ヤバイ!これヤバイ!
すっごい私の好みです!
ホンテがかっこいい~~~~!!!
やっぱり来年はWDW計画を実現させねば。
火花が散るところ、生で見てみたいです♪

パレード中もお菓子配ってるなんてすごいですね。
お国柄ですな~。
by AYA (2007-11-10 02:33) 

かえちゃん

火花見てみたいです。
道がへこんだりはしないのかしら?
ホンテはちびっ子には怖いでしょうね。
うちの子なら、その晩の夜泣きは決定です。
by かえちゃん (2007-11-10 14:50) 

すももん

うゎぁ~!!!!ホンテめっちゃかっこいいです!!!
すっごいアメリカ的っていうか。。。WDW的?!
絶対にいつか行きたいです!
グーフィーのフロートはすごい派手ですね・・・^^
色使いがすごい。。。
by すももん (2007-11-10 15:17) 

fumipopo

ホンテすごい~~~ 
さすがWDW!
この怖さ!日本じゃありえないですね
歩きのヴィランズに哀愁がただようのもいい~^^
ミッキーのコスがちょっと悲しく
ミニーの仮面が爆笑をもたらす
WDWハロウィーン 楽しそう~~♪
by fumipopo (2007-11-10 20:31) 

コロン

ホンテ~ヴィランズとぞくぞくしながら拝見しました。
が!
アースラがっ!
なんだかぷぷっと笑ってしまったのは、わたしだけじゃないですよね?
by コロン (2007-11-10 22:37) 

Magic-legacy

niwachan
このパレードちょっと怖いかもです・・・汗
怖くないがキャッチフレーズだったと思うのですが・・・w
ホンテやヴィランズがやたら目立ってて、通常キャラの
肩身が狭そうでした・・w
by Magic-legacy (2007-11-11 01:21) 

Magic-legacy

mickey0809さん
ホンテの死人ダンズはちょっとリアルで怖かったです・・・汗
まさにバイオ級で、子供達は怖がってましたよ~
の割にはお菓子のおねだりが凄かったです・・・w
後半のプル・グーあたりでマジでホッとしましたね~
by Magic-legacy (2007-11-11 01:24) 

Magic-legacy

AYAさん
ホンテはツボでしたかぁ~~~フロートのお化けは
妙なダンスしてましたよ~
首なし騎士に、ホンテ、ヴィランズ来年はWDWですね!
是非スコップ火花を体験してください!
私はDLR狙いで頑張ります~爆
by Magic-legacy (2007-11-11 01:27) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
ホンテのスコップの火花は回転しながら
こすり付けるので綺麗ですよ~
でも音がちょっとうるさい・・・
スコップは毎回こすり付けてるらしくかなり変形してました。
ホンテはちょっと怖いかもしれませんね・・・w
by Magic-legacy (2007-11-11 01:29) 

Magic-legacy

すももんさん
ハロウィーンパレードはもっと短いかと思ってたら
結構楽しめました~~すももんさんもいつか体験されて
下さいね~!
グーフィーのお菓子フロートはホリデーパレードっぽく、
実際ホリデーパレードに出てたりして・・・w
by Magic-legacy (2007-11-11 01:31) 

Magic-legacy

fumipopoさん
パレードは思った以上にリアルで怖い・・・汗
日本だったらクレームでそうな感じでした~
フロート予算がないのかやたら歩きキャラが多く
ちょっとビックリでしたが、逆に貴重かもしれません~
ミニーの仮面はちょっと欲しくなりました・・w
by Magic-legacy (2007-11-11 01:33) 

Magic-legacy

コロンさん
このパレードメインはミッキー・ミニーではなく
ホンテ・ヴィランズですね~妙にリアルで怖いです~
もちろんアースラも健在でしたが、こんなに小さなアースラ
見たの初めてでした~w
by Magic-legacy (2007-11-11 01:35) 

カモさん

こんにちは!迫力ありますねー。しかし、これを舞浜でやったら泣き出す子供たち続出…かもしれませんね~(^_^;)
貴重なお写真、有り難うございます~。
by カモさん (2007-11-11 18:04) 

Magic-legacy

カモさん
このパレード危険です・・汗
舞浜でやったりきっとクレームでます~w
子供が泣き叫びトラウマになりそう・・・
夜の暗いパレードだったので写真がとっても暗いのですが、
雰囲気を味わって頂けたようでよかったです!
by Magic-legacy (2007-11-12 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。