SSブログ

'07WDW旅行記2 ハロウィーンパレード前編 ['07 WDW ハロウィーン]

ハロウィンCD聞きながら続きです・・・爆

 

ハロウィーンパーティーでは、パレードが2回実施されます

1回目が20時15分~
2回目が22時30分~

※その間にHappy Hallo Wishes 21時30分あり

ハロウィーンパーティーデビューなんで当然2回見ました!

タイトルは

 

Mickey's ”Boo-to-You" 

    Halloween Parade

 


長くなりそうなんで今回は前編・・

1回目は城前ハブにて、そして2回目はメインストリートにて鑑賞
どちらかといえばメインストリートの方が雰囲気あってGOOD!


 

パレード直前にも関わらずフォトパスのお姉さんガンガン写真撮ってました

そして

パレード前に突然暗闇の中、遠くから馬の蹄の音が聞こえてきました

 

 

首なし騎士が本物の馬に乗って、暗闇のパレードルートを通り、
メインストリートを駆け抜けるのです!!

歓声がもの凄かったです!

マジでスゲー!

俺も乗馬倶楽部行こうかな・・・爆

しかも、これ暗いので写真上手く撮れません・・・

お馬さんがビックリするので、ノーフラッシュ!
とキャストが事前に注意しているにも関わらず、
フラッシュが物凄かった・・・

 

ノーフラッシュ!(←しつこい)

 

でもってパレードスタート

 

パレード内容・フロートは毎年ほぼ同じらしいです・・・汗


この後先頭はピノキオ達が歩きでやってきて、
次はいきなりミッキー御一行

 

 

ミッキーは微妙なコス・・

 

 

 

 

魔女っ子ミニーと騎士ドナルド


その後は何故かプーファミリーがまた歩き・・・w

 


このパレードかなり暗いので写真はフラッシュないとほぼ不可能です

 

 

フック船長

 

その次はキャプテン バルボッサ 似てる事にしておきましょう・・・w

 

 


 

そしてジャック登場

結構人気者ですね~

 

 

微妙に似てます・・・ちょっと怖い・・・

 

 

そして犬がついていきます。

この犬猛烈なフラッシュを浴びても平気で歩いてました・・・

ノーフラッシュ!(←結構気に入ってる)

つづく


nice!(6)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 21

fumipopo

キャー! 首無し騎士 映画”スリーピーホロー”さながら~
これはスゴイですね~~ 控えめな私でも歓声ものです!(笑)
バルボッサも私的にはOKです(^-^)v
ミキミニの衣装はカーニバルみたい
大物キャラを一緒のフロートに乗せると撮影に困りますね~(^_^;
何年も同じ衣装なんでしょうかね~~~?
by fumipopo (2007-11-04 17:14) 

AYA

きゃ~~!!
ずっと見たい見たいと思っている首無し騎士!!
これって、確か一回目の最初だけでしたっけ?
いいな~いいな~・・・。
でも、ノーフラッシュだと撮れないだろうな。
墓守と犬も良い感じ~。
できれば震えていてくれるとなおGOODですがw

ミキミニの衣装は昨年とは変わっているような?
とりあえず、ミニーの衣装がアナハイムと似ていてびっくり!
by AYA (2007-11-04 17:38) 

AYA

すみません。
ミキミニの衣装はグリの衣装と勘違いでした。
私は結構好きです、このミッキーの衣装。
なんだか、TDL15周年のカーニバルミッキーみたいで♪
by AYA (2007-11-04 23:43) 

すごーい!!Σ(゚Д゚;エーッ!
本物の馬が走っちゃうんですね!
いくら慣れているとはいえ動物だから、これはノーフラッシュ!!(笑)
守らないと危険ですね・・・。
by (2007-11-05 00:14) 

Magic-legacy

fumipopoさん
首なし騎士は恥ずかしながらリサーチ不足で
ノーマークだったんで超ビックリでした!
歓声が物凄いのと馬が慣れているのにまたビックリ・・・
あちらの主要キャラは結構まとめてフロートに乗ってるので
写真撮るのが難しい・・歩きキャラも多いですし・・汗
コスはリサーチしてみようと思います~
by Magic-legacy (2007-11-05 02:02) 

Magic-legacy

AYAさん
いきなり馬がやってきたのでビックリでしたー!
首なし騎士はちゃんと2回目も登場しましたよ~
もりろん犬も・・(震えてはいませんでしたが・・・w)
撮影はノーフラッシュだとほぼ不可能だと思われます・・
AYA隊員のアナハイムレポみてミニーのコスは
あっーと気付きました~似てますね!
by Magic-legacy (2007-11-05 02:05) 

Magic-legacy

mickey0809さん
このパレードは昼のパレードのフロートを
流用してたんですが雰囲気よかったです~
初めてだったんで首なし騎士には驚いちゃいました~
もちろんノーフラッシュ!なんですが、誰も守ってなかったです・・・w
by Magic-legacy (2007-11-05 02:10) 

すももん

首なし騎士、かっこいい~~~~!!!!!
さすがWDW!馬も犬も本物!!
犬さんはノーフラッシュ!じゃなくてもなかなか肝が据わってそうな顔してますねw
主要キャラもそんなにいっぺんに乗っちゃって・・・もったいないっ(笑)
デジ姐はPPPイベントのプリンセスコスでしょうか。。。
会いたぁ~い♪
by すももん (2007-11-05 13:47) 

niwachan

おー、これが首なし騎士ですかー?
ミョーにかっこいいです。
パレードもみんなかわいいコスで楽しそうです。
夜は撮影がむずかしいので、僕には絶対ムリです。
by niwachan (2007-11-05 22:52) 

Magic-legacy

すももんさん
そうそう馬は本物でしたよーよくあんな暗闇を
上手く走れるなーと関心しました!
上手く写真取れなかったんでいつかリベンジしたいですね~
もちろんノーフラッシュで・・w
デイジーのコスはきっとプリンセスイベントでは
違いますよ~~~そう願いたい・・
by Magic-legacy (2007-11-06 01:49) 

Magic-legacy

niwavhan
首なし騎士はカッコよかったですよ~~
現地だからだと思いますが、多分日本だったら
そんなに盛り上がらなさそう・・その前に動物NGか・・w
夜の撮影は猛烈はフレッシュを浴びせるだけです・・・汗
by Magic-legacy (2007-11-06 01:51) 

コロン

犬好きのわたしは、最後に登場のわんちゃんに萌え~♪
なんて堂々としているんでしょう。
かわいい~!
でも、写真だけ見ると、普通に犬の散歩の風景に見えますね(笑)
by コロン (2007-11-06 07:35) 

かえちゃん

首なし騎士の馬は歩いていくのではなく、駆け抜けるのですね。
写真の足も完全に走りモードですよね。
大昔のDLのパレードでも馬を見たことがありますが、そのときは
普通に人に引かれていました。
by かえちゃん (2007-11-06 21:47) 

Magic-legacy

コロンさん
堂々と見えるワンちゃんですが、かなりダルそうに
歩いていました・・・w
ワンちゃんへの声援も凄かったですよ~
ディズニーランドで犬の散歩してみたいですね。
by Magic-legacy (2007-11-07 00:54) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
そうです!お馬さんは爆走モードでした~
暗いのに怖くないのかな・・・
おっとパレードにもお馬登場した事あるんですね!
って大昔っていつ頃だろう・・・
by Magic-legacy (2007-11-07 00:56) 

みずぽりん

フラッシュなし、で夜のパレードは
なかなかきついですね~
でもフラッシュあってもなかなか難しいんですよね
そんな中とっても写真がきれい!さすがマジレガさんです!!
by みずぽりん (2007-11-10 21:30) 

disneyworld

うらやましいです。
こんな特別バージョンのパレード見てみたいです。
by disneyworld (2007-11-10 22:45) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
ハロウィーンパレードは思いっきり暗くて
撮影には向きません・・・汗
ノーフラッシュのお馬さんは別として、
後の写真はフラッシュ全開で挑みましたが、
フラッシュだと雰囲気がうまく出ないんですよね・・
by Magic-legacy (2007-11-11 01:16) 

Magic-legacy

disneyworldさん
ハロウィーンパーティーは正直マリそうです・・・
他にもクリスマスイベントなんか参加したいな~と妄想しています・・w
やっぱりWDWはゆっくり滞在したいですね~
せめて半月くらい休めればいいのですが・・・
by Magic-legacy (2007-11-11 01:19) 

カモさん

こんにちは!おぉー、すごい。大人な雰囲気もたっぷりですねー。
ディズニーキャラよりも海賊さんや幽霊さんたちが主役っぽいですね。
ホンモノのお馬さんやワンちゃんの登場にビックリです。。。
by カモさん (2007-11-11 18:02) 

Magic-legacy

カモさん
そのとおりで、このパレードの主役は決して
ミッキーではありませんでした・・・汗
パイレーツや幽霊そしてヴィランズ達が主役で
なんだか楽しそうでした!
首なし騎士はまた見てみたいですね~
by Magic-legacy (2007-11-12 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。