SSブログ

2009-02-14 [TDR 東京]

ご無沙汰しております・・・皆様お元気でしょうか?
前回記事はなんと08年6月・・・爆
さぼりすぎというよりもはや閉鎖寸前という表現が正しいですね・・
忘れられた存在にならないように頑張りたいと思います!

近況報告といえばちょっと大げさですが、昨年の転勤以降
仕事がちょっと忙しくなり、また通勤時間も増えたことで
帰宅後にPC使う事が少ない日が続いてました(←言い訳)

でもって今回特に何もないのですが突然記事をアップします!

もちろん記事はディズニー関連であります! 爆・・
ブログを休んでいたからと言って、スピリット?は忘れていませんよ〜

最近はパークに行く機会に恵まれておりませんが、昨年暮れに
東京に出陣してきました!
25周年東京はやっぱ無視できません!

 IMG_4998.jpg

凄く晴れた冬のTDRでしたが、南国九州男児はちょっと凍えてしまいましたよ・・汗
早速ショップでブランケットを調達するはめに・・・

25周年と言う事でゲストも多く、この不景気の中
なんでこんなににぎわってるんでしょうか・・

 IMG_5029.jpg

青く澄み切った空ですが、どうもカメラの設定がおかしいようでした
ちなみにカメラ本体は、キヤノンのキスデジです
レンズは50-200mmだったと思います
設定が未だによくわからないのでオート設定ばかりなんですが、
たまたまホワイトバランスの設定をいじってたみたいです・・

 IMG_5032.jpg

ちょっと色温度が低いですが、ポップコーン食べながら灯台から激写!
パークで食べるポップコーンって何で美味しいのか?


 

 IMG_5131.jpg

夜はやっぱりエレクトリカルパレードです
やたらズームを多用してしまう癖がついてます・・

午後から雨が降りすぐ止んだのですが、
雨上がりで寒かったのでパレ待ちもちょっと少なめでした ラッキーです!



 IMG_4955.jpg

LEDの電飾は綺麗ですね~省電力でエコでもあります!

 IMG_4956.jpg

スミマセン・・意味もなくガラスの靴をズームで狙ってしまいました・・爆
こんな写真とってる人ってあまりいないでしょうね・・汗
この靴かなり発光しちゃってて綺麗です!ちょっとテンション上がっちゃいました~↑

 IMG_5101.jpg

今回の宿は初のランドホテル!満室で1泊しかゲット出来ず・・
もちろんベッドへのダイブは実施してきました 爆
チェックした結果結構いい感じのベッドでしたよ(ちょっと小さいのが・・)

ヴィクトリア調のWDWグラフロ・香港DLHに続く東京DLHですが、
やっぱ噂どおり外観が微妙です・・

ランドホテルに関してはまた今度!

ではまた続く・・

中々皆様のブログへ訪問できておりませんが、
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 20

にわちゃん

お帰りなさいませ~。
お待ちしておりましたよ。
忙しいとは思いますが、またレポ読ませてくださいね。
相変わらず、お写真がきれいです~。

そうそう、ディズニー関係はソネブロに引っ越しましたので
時間があればのぞきにきてくださいね。
by にわちゃん (2009-02-14 02:50) 

カモさん

こんにちは!お久しぶりです~(^o^)/
私も最近サボりっぱなしでして(笑)、やっと今年初めての記事を先日書きましたー。お仲間、お仲間~♪(笑)。
 
TDLホテルご宿泊されたのですねー♪一度ゆっくり中を探検してみたいのでレポの方よろしくお願いいたしまーす♪


by カモさん (2009-02-14 09:25) 

yagimickey

お久しぶりですね(^_^)
ず~と待ってましたよ。
お仕事もお忙しそうで大変ですね。頑張って下さいネ!

東京にいらしてたのですね。
いつもながら素敵なお写真ですね~
私、「ガラスの靴」のお写真好きです(^^)
って言うかあの靴あんなに光ってたんですね。
by yagimickey (2009-02-14 16:17) 

fumipopo

お久しぶりです ご無事で安心しました~^^
素敵なお写真にうっとりです
青空が綺麗ですね~
今後も マジレガ節(ぶし)を楽しみにしておりま~す♪

by fumipopo (2009-02-14 17:38) 

かえちゃん

お久しぶりです!
写真いつ見ても素敵ですねー。
またのレポを楽しみにしています。
私も、ぼちぼちですが更新していきたいと思います。
by かえちゃん (2009-02-14 21:30) 

みずぽりん

お待ちしてましたよ~!!
そしていつものダイブ!!
これから続きも楽しみにしてます~!
by みずぽりん (2009-02-14 21:49) 

disneyworld

お久しぶりです。お元気でなにより。
たのしまれたようですね。私の方は、沖縄旅行してきました。
by disneyworld (2009-02-15 22:49) 

AYA

お久しぶりですね~!
マジレガ節ファンなので、待ってましたよ!
TDHにも泊まってらしたんですね~(・∀・)

続きがいつになるかしら?
忙しいようですので、マジレガさんのペースで続けてくださいね。

by AYA (2009-02-16 00:01) 

すももん

お久しぶりです!!!
ディズニースピリットはお忘れになられていないようで?!大変安心致しました(笑)
私はまだディズニーランドホテルに宿泊した事も行った事もないので、
マジレガさん流レポが気になります~!!
今年もよろしくお願いします^^
by すももん (2009-02-24 09:52) 

コロン

お久しぶりです!
ディズニースピリット健在で嬉しい限りです~♪
シンデレラのお写真、綺麗です。さすがだなあ。

25周年のパークはなんだかいつも混み混みでしたね…
26周年には反動で空くと思うので、またのんびりしにいらしてくださいませ。
by コロン (2009-03-06 16:48) 

Magic-legacy

にわちゃん
お返事遅くなって本当にゴメンナサイ・・・
今年もディズニー活動活発なようですね!
忙しい中でも息抜きが大切ですね!

by Magic-legacy (2009-06-16 23:57) 

Magic-legacy

カモさん
お久し振りです。そしてこんなにお返事が
遅くなりすみません・・
今年もカモさんブログは興味深い内容の記事が
満載ですね~~!また勉強させて頂きます!
by Magic-legacy (2009-06-17 00:00) 

Magic-legacy

yagimickeyさん
お久し振りです・・・遅くなってすみません!
今年はクルーズ計画進行中のようですね~いいな~
一度でいいからクルーズに挑戦してみたいです!
by Magic-legacy (2009-06-17 00:02) 

Magic-legacy

fumipopoさん
お久し振りです・・遅くなって本当にすみません!
ブログ拝見しましたが、どうも6月頭は舞浜で
ニアミスだったようですね・・・w
もうすぐ山笠ですね~~
by Magic-legacy (2009-06-17 00:04) 

Magic-legacy

かえちゃん
コメント遅くなってしまいすみません・・・
ブログはさぼってばっかりで、、、、かえちゃんも
お忙しそうですがお互い頑張りましょうね!
by Magic-legacy (2009-06-17 00:07) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
お久し振りです~ブログ辞めたワケではないのですが、、、
お返事遅くなりすみません~
今年もダイブ精神は忘れずにどこかへ行きたいと思います!
いろいろ教えてくださいね!
by Magic-legacy (2009-06-17 00:10) 

Magic-legacy

disneyworldさん
お返事遅くなり申し訳ございません・・・
元気にやってるんですが、なかなかブログ更新が
進みません・・・が頑張ります!
by Magic-legacy (2009-06-17 00:12) 

Magic-legacy

AYAさん
お久し振りです・・遅くなってすみません!
更新が全く滞ってしまってますが、そろそろ再開と
思っていますが・・・どうなる事やら
AYAさんのインパレポ拝見してると楽しくなります!
by Magic-legacy (2009-06-17 00:16) 

Magic-legacy

すももんさん
お返事遅くなってすみません・・
相変わらずすももん家は海外ディズニー満喫
されているようですね~羨ましいな~~
我が家も今年どこか行けるといいな・・
by Magic-legacy (2009-06-17 00:21) 

Magic-legacy

コロンさん
お久し振りです~こんなにコメント遅くなって
ごめんなさい・・・
今月TDR行って参りましたが、やっぱ楽しい・・・
といってもそんなに行けないので、コロンさんの
ブログで楽しませて頂きますね~!
by Magic-legacy (2009-06-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。