SSブログ

奇跡の・・・ [日常ネタ]

やぁ~スポーツニュース見て、びっくり~!!

WBC
世界ボクシング評議会ではない・・(爆)

(紛らわしいので名前変えて欲しい・・)

奇跡の

準決勝進出おめでとう~!

アメリカ 対 メキシコ戦~2点以上得点してメキシコが勝利しないと、
日本の準決勝進出は無いという条件下・・・



メキシコ勝っちゃった・・・  

gracias !!

 

韓国戦での敗北で、正直日本の準決勝進出の可能性は無いな・・・
なんて皆さん思ってらっしゃったと思います~

しかも、メキシコ戦でのアメリカの先発は、

豪腕 ロジャー・クレメンス~!

現役最後の登板とはいえ、メジャー300勝の豪腕相手に、
メキシコが2得点以上するのは非常に難しいと思っていた・・
(メキシコの皆さんゴメンナサイ・・)

 

しかも~、

 

試合前日、メキシコ代表チームは、

 

ディズニーランドではしゃぎまくり・・・

 

ニュースでは、その模様が少しだけ紹介されていた、

 

お城前での記念写真(ミッキーと)&

マッターホーンボブスレーで絶叫してた・・・

ミッキーとたわむれ、アトラク満喫してる場合では、

ないかと・・・

 

あのーそんなチームに敗れた、アメリカ代表の方が
かわいそうなんですけど・・・

 

でも、ある意味、DLRでテンション上がってそれが試合で、
爆発した・・?なんて見方も出来る(って絶対そんな事ないっつーの・・)

 

ともあれ、日本チーム次こそ勝利してくださいね~

先発は上原らしいですが、彼の全力投球に期待したいですね!


次の試合、またあの疑惑判定王の塁審が、変な事しでかさないと
いいのですが・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

Jessie

最近、すっかり WBCネタ に反応しすぎの私です。
色々なことが起こりますが・・・ 楽しんでおります!!
我が家にとっては、この2次リーグの開催がアナハイムだったことが、興奮する要因のひとつでありまして。 本当にバカな親娘だと思うわけです。 
私の応援するメジャーリーガーがすべて消えたので、あとは、メジャー開幕を待ちます!
by Jessie (2006-03-18 09:01) 

Magic-legacy

jessieさん
こんばんわ~!
いや~WBC後半盛り上がってきましたね~!!
私も試合がアナハイムという事で、反応しまくりでした~
応援されているメジャーの人が消えたのですね・・・残念!
開幕もすぐですが、わが日本チームも応援しましょうね~
by Magic-legacy (2006-03-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かなりサクサクWBC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。