SSブログ

TDL ドリームライツ その1 [TDR 東京]

5月に行った東京ディズニーランドでは、進化したドリームライツを2夜見ました!

やっぱりドリームライツ凄いです!

 

日も暮れてきました

 

やっぱり夜はドリームライツ!しかも進化しているとの事!

わくわくドキドキのパレードが始まります!

結局2夜違う場所から見たので、2つを交ぜてUPです!

 

 

 

 

 

ブルーフェアリーの顔のライトアップは明るくなった??

 

 

カッコイイ騎士

 

 

元気よく走ってきました

 

 

ロープがじゃまです・・・

つづく


nice!(7)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 22

mirai

エレパレ、変わりましたよね~
エレパレ大好きな私としてはとてもうれしいです(^^)
見る場所によっても雰囲気が変わりますね。
今度はプラザのテラスから見ようかな?
by mirai (2007-07-11 19:30) 

niwachan

この間のインでようやく観られました。
ピクサーフロートではサリーがちょっと恐かったかな。
マジレガさんは最前列で観たのですか?
僕はいつもエレパレは後方からなので
次回は良いところで観たいです。写真は夜なので
いつもブレブレのへっぽこです。
by niwachan (2007-07-11 20:23) 

かえちゃん

相変わらず、写真が美しい!
美しいからか、下に出てる広告が「美妊婦」と「美白」って、
思わず笑ってしまいました。
いつも何かのついでにたまたま出くわして後方で眺める
パターンばかりなので、一度、ゆっくり見てみたいです。
by かえちゃん (2007-07-11 22:11) 

fumipopo

綺麗な写真ですね~~~
三脚は使われたのですか~?
ロープが邪魔だ~~~~!
叫びたい(^^ゞ
by fumipopo (2007-07-11 22:17) 

写真凄くキレイですね~[o゚∀゚o]
これでロープさえなければ完璧ですね!
私もこんなにステキなのが撮ってみたいです~。
先日、撮ってきましたがステキにリニューアルしてましたね♪
by (2007-07-11 23:39) 

polo

夜で難しい上に、雰囲気がとても出ていて
写真がスゴクきれいです!
今度、オーランドのDisney Worldへ行くので今から楽しみです。
by polo (2007-07-12 00:04) 

コロン

カーブしているところで見ると、フロートが次々に連なってくるのが見えるので、とっても綺麗ですよね。
ドリームライツ・・・ 近くに住んでいるのに、なかなか見る機会がありません。
夏の間に一度は見ておかないと!と思ってマス。
by コロン (2007-07-12 14:43) 

すももん

めっちゃ写真きれいですね~☆
そして今さらながら汽車からけむり出てたんだ…と気付きました^^;
私はいつになったら新しくなったパレードを見れるのだろうか…。
見たいですね~!!最後のミニーちゃんかわいいですー♪
by すももん (2007-07-13 10:02) 

Magic-legacy

miraiさん
ドリームライツは綺麗ですね~~☆
TDLへ行ったときは必ず見るようにしています!
今回は新しく増えたフロートも見ることができてちょっと
テンション高めでした~笑
私もプラザのテラスからゆっくり見てみたいです!
by Magic-legacy (2007-07-14 00:27) 

Magic-legacy

niwachan
いやー何度見ても素晴らしいです!
個人的には元祖のアナハイムより
東京の方が綺麗だと感じます!
今回はニューフロートをじっくり見ようと最前列をゲットしました!
ニューカメラで挑んだエレパレですが、ブレブレ写真も沢山あります・・・笑
by Magic-legacy (2007-07-14 00:30) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
おっと美妊婦なんて広告が出ていますね~~
これってなんだろう・・・笑
写真はカメラがグレードアップして前よりブレずに撮る事に
成功しました。腕は全く関係ないです・・・汗
夜のパレードは時間的に予定が立て難いですね。
今度ゆっくり観れるといいですね!
by Magic-legacy (2007-07-14 00:33) 

Magic-legacy

fumipopoさん
エレパレいいですね~~!!本当に綺麗です!
カメラは三脚なしの手持ちで頑張りました~~
といってもパシャパシャと撮りまくっただけです・・・汗
トモローランド側で観たときのロープが邪魔な事・・・
しかもロープに発光体までついてました・・・泣
by Magic-legacy (2007-07-14 00:36) 

Magic-legacy

mickey0809さん
カメラ新調したんで最前で撮ってみようと
意気込んでいたんですが・・・目の前にロープが・・・泣
どうやって撮ってもロープが入ってしまいました・・・
新しいフロートは更に輝いてて本当に綺麗でした~
修学旅行生が感動していました!
by Magic-legacy (2007-07-14 00:39) 

Magic-legacy

poloさん
夜の撮影は難しいですね~~~ブレブレになってしまいます!
一眼カメラを勘違いして新調したので、感度設定をMAXに
上げてみると比較的ブレずに撮れたのでした・・・笑
さすがに動きの早いミキミニはブレてる写真ばかりでしたが・・・汗
おっとWDW行かれるんですね~~~!!!いいですね~!
オーランドマジで行きたいんですよぉ~!
by Magic-legacy (2007-07-14 00:42) 

Magic-legacy

コロンさん
そうです!なるべく連なって見えるような所がいいな~と
思いましたがなかなか条件に見合う場所がないです・・・
一直線に並んだら相当な長さでしょうね!
お近くですとやっぱりエレパレやる時間までは
なかなか居れないのですね・・コロンさんが書かれてた
ピクサーに挟まれたプーを見て笑っちゃいました・・・笑
by Magic-legacy (2007-07-14 00:45) 

Magic-legacy

すももんさん
一眼買って最初のインパだったんで、
調子にのってかなりの枚数撮っちゃいました~~笑
新しいフロートは輝きが明らかに違ってて、
以前からあるフロートがちょっとショボく見えてしまします・・・笑
WDW行きの前に東京DLへも!!
by Magic-legacy (2007-07-14 00:49) 

みずぽりん

うわぁ、さすが一眼。すんごいキレイ!
夜はこんなにキレイに撮れないのがフツーだと思っていましたよ~!!

ところで九州は大雨と台風、大丈夫でしたか??
by みずぽりん (2007-07-16 16:37) 

レイヴン

感度MAXですばらしい写真(^^)
雰囲気ばっちりですね
by レイヴン (2007-07-16 20:39) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
コメント遅くなっちゃってすみません・・・
最近出番がない一眼なんですが・・・、
感度上げれるので調子に乗ってバシバシ撮ってみました~~
台風お気遣いありがとうございます!こちらは特に被害もなく
無事でした。これからの台風シーズンちょっと怖いですね。
by Magic-legacy (2007-07-21 00:47) 

Magic-legacy

レイヴンさん
コメント遅くなってスミマセン・・・
ニュードリームライツ!は良かったです!やっと見れたんですが
次はいつになる事やら・・・汗
感度だけじゃなくてテンションもMAXだったんですよ・・・笑
by Magic-legacy (2007-07-21 00:49) 

カモさん

こんにちは!ドリームライツ、ニモのフロートがとっても幻想的ですよね~♪ギョロ目ちゃんは…ちょっと怖かったですが…(笑)。
by カモさん (2007-07-28 08:51) 

Magic-legacy

カモさん
コメント遅くなってしまいました・・・
ドリームライツのニューフロートは綺麗でしたねー!!
旧フロートがちょっとしょぼい感じがしてしまいました・・・汗
また見てみたいな~~!
by Magic-legacy (2007-07-31 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。