SSブログ

TDL ドリームライツ その2 [TDR 東京]

いや〜久し振りの更新です・・・
前回は7月11日、いくらなんでもサボりすぎでしょ・・・
気がつけば9月!もう秋ですな・・・爆

ドリームライツ その2です(その2っていっても、その3はないです・・)

  

チシャネコとアリス(アリス感電注意・・)

 

インチワームの足の動き結構好きです

 

 

白雪姫 シンデレラフロートに比べるとちょっと地味ですね

 

 

こびと

 

  

ニューフロート マイクとサリー 不気味さ満点です・・・

 

 

ブーもちゃんといますね

 

 

ピクサーの間に挟まれたかわいそうなプーを飛ばしてバズライトイヤー
リトルグリーンメン最高~

 

 

ニューフロートのニモ!こんなにデカイと怖いですね・・・笑

 

 

クラッシュ

 

 

そして一番輝いていたシンデレラ!!これが見たかったんです!

これは素直に感動しました!

 

 

かなりお金かかってそうなドレスですね・・・

 

 

 

一方の王子は・・・

 

 

 

そしてフィナーレへ

 

やっぱり東京のドリームライツは世界一!パリはしりませんが、
DCAのエレクトリカルパレードや、MKのスペクトロマジックも感動的なんですが、
明らかに電飾の数が違います!(多分・・・)

ニュードリームライツ凄く良かったです!

 

    

お城もいい感じにライトアップされていました~帰りたくないよ~~


nice!(4)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 18

AYA

お久しぶりです~。
お元気でしたか?
ドリームライツ、私はまだ新しいのを見ていないのです(^_^;)
写真見てたら、なんか見たくなって来ましたよ。
今度のランドインパの時には見てみようと思います♪
by AYA (2007-09-09 01:13) 

fumipopo

あっ!ちゃんと続きのレポだ~(笑)
日本のショーはお金かけてますよね~
ドリームライツのシンデレラとっても綺麗です
でもブーのイボイボが・・・こわっ(^^ゞ
ライトアップされたお城の美しさには
後ろ髪ひかれますよね~ 
by fumipopo (2007-09-09 09:12) 

みずぽりん

そうですね、絶対電飾の数ちがいます
これだけは東京が一番鮮やか。鮮やかで色もきれい。
DCAとかMKのは
昔のTDLの感じですよね、ま、それはそれで赴きがあっていいんですが・・・
by みずぽりん (2007-09-09 09:27) 

レイヴン

おひさしぶりです~元気そうでよかった(^^)
アリスは私もいつも思います。暑くないのかな?って。
ドリパレもぐるぐるまわってるし・・・かわそうなアリス。
シンデレラステキに写ってる~。うっとり。
by レイヴン (2007-09-09 18:36) 

niwachan

お待ちしておりました。
この綺麗な写真がみたいのです。
我が家は夜の撮影は全然ダメなので。
ドリームライツは何回も観たいです。
適度に更新お願いしまーす。
by niwachan (2007-09-10 00:39) 

すももん

う~ん!!相変わらずとってもきれいなお写真です☆
最後のお城の写真、すっごいきれいですね!!!!
超うっとり。。。です^^
シンデレラもきれいなんですね☆
私もすごくパレードが見たくなりました!
ニュードリームライツ、本当に素直に感動しますね。。。
by すももん (2007-09-10 01:29) 

Magic-legacy

AYAさん
ちょっとご無沙汰してました~元気なんですけど
夏は結構忙しい日が続いてました・・・なんて言い訳・・
ニュードリームライツはまだ見られてないんですねぇ~
とても綺麗なシンデレラにうっとりでしたよ~笑
by Magic-legacy (2007-09-10 02:02) 

Magic-legacy

fumipopoさん
一応続きなんですが、いつも中途半端で完結できないのです・・・汗
香港も終わってないし・・・爆
ドリームライツは綺麗ですね~特に新しくなったフロートは輝きが
違いますね!ブーはかなり不気味でしたが・・・笑
帰る時は振り返ってお城見てしまいますよね・・
by Magic-legacy (2007-09-10 02:04) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
いやードリームライツのニューフロートは綺麗でした!!
無事見れて良かったです!
確かにDCAやMKと電飾の数が違いますが、あちらは
趣きと歴史の重さに感動し圧倒されてしまいます!
さらなる進化が楽しみです!
by Magic-legacy (2007-09-10 02:07) 

Magic-legacy

レイヴンさん
ご無沙汰してました~!元気MAXな日々送ってますよ~爆
ドリームライツはやっぱり凄いです!
新しいフロート特にシンデレラは綺麗でしたね~
でもあんなドレス着てたら超暑そうですね・・・汗
by Magic-legacy (2007-09-10 02:10) 

Magic-legacy

niwachan
世界陸上お疲れ様でした~!!
ドリームライツをニューカメラで初めて撮ったんですが、
感度をMAXにしたせいか拡大するとノイズが凄いです(気にしない~)
本当に何度も見たいですね~!!
ブログ更新頑張りますね~~笑
by Magic-legacy (2007-09-10 02:13) 

Magic-legacy

すももんさん
せっかく写真撮ったので調子に乗ってアップしまくってみました~
新しいフロートは特に綺麗ですね~~☆
シンデレラが目立ちすぎて、王子が可愛そうでした・・・笑
また見たいのですがいつになることやら・・・
by Magic-legacy (2007-09-10 02:15) 

ドリームライツ
何回見ても なんて 侮っていたら
この間 観て 思わず感動
やっぱり電飾の力は気分向上効果あり
なのかな
by (2007-09-10 17:47) 

相変わらずキレイな写真ですね~。
やっぱりマイクとサリーのギョロ目ぐあいがコワッ!!
新しくなったシンデレラのドレスにうっとりです♪
by (2007-09-10 21:51) 

コロン

お久しぶりです~♪
続きはまだかと、首を長ーーーくして待っておりましたよ!

ニュードリームライツは、わたしもまだ2回しかちゃんと見てないのです。
寒くなる前に、また見たいなあ、と思っているのですが見られるかな。

シンデレラのフロートは、ほんとにとっても綺麗ですよね。
ドレス… 高そうです!
by コロン (2007-09-11 08:17) 

Magic-legacy

cancanさん
ドリームライツは何度見ても綺麗ですね~
まわりの修学旅行生は初めて見たようで
かなり感動してました~という割には途中退場してましたが・・・
新しいフロートは今までと仕組みが全く違うようですね~
さらなる進化を期待します!
by Magic-legacy (2007-09-12 00:05) 

Magic-legacy

mickey0809さん
続きが大変遅くなりましたが、ニューフロートの中では
シンデレラが一番よかったです!!あのドレス欲しい~爆
マイクとサリーの不気味さもかなりツボでした~
従来のフロートがちょっとしょぼく見えてしまいます・・・笑
by Magic-legacy (2007-09-12 00:08) 

Magic-legacy

コロンさん
どうも~お久し振りです!
ちょっとサボリすぎて反省しています。何事も継続するって
難しいですね・・・汗
首が伸びきってしまったかと思いますが、ドリームライツ
いいですね~よくいかれるコロンさんもまだニュードリームライツは
2回なんですねっー!!
コロンさんが書かれてたピクサーに挟まれたプーさん実際見て
笑っちゃいました~~w
by Magic-legacy (2007-09-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TDL ドリームライツ その1到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。