SSブログ

到着! ['07 WDW ハロウィーン]

昼間はまだまだ暑い日がつづいてますが、
夜は秋らしい風が吹いてきましたね!

突然ですが先日宅配便が届きました!

     

 Mickey's Not-So-Scary Halloween Party Tickets

 

場所は

 

 

マジックキングダム!

 

 

あっーやっちゃいました・・・

無謀にも我々暴走夫婦はWDW MKのハロウィーンチケットを入手してしまいました

という事で

 

MKハロウィーンパーティー潜入&仮装~爆

 


10月に休みがとれそうなんで検討してたら、
結局暴走してしまい気がつけばWDWになってしまった・・爆

よく訪問するブログサイト様の旅行記や手配記拝見してると、
いつのまにかトラップにハマってしまい・・・

これで年末年始は貧しい日々を送ることになりそうです・・・

 

手配ですが、今回も甘えてツアーで行きます!やはり個人手配はビビッてしまいます・・・汗

せめてハロウィンチケットだけでも個人で手配しようと、オフィシャルのオンラインへ特攻!

その5日後はるばるオーランドから無事福岡へチケットが送られてきました。

~Mickey's Not-So-Scary Halloween Party~

チケット代(1人) $45.95
    tax         $ 2.99
    送料    $10.00

チケットだけでも結構高い!

現地受取もできるのだが、なんか心配なんで10ドル払って送ってもらいました


ツアー予約したものの不安要素が一つ・・・

直前に転勤なんて無いよな??ウチの会社転勤多いんでありえない事もない・・
無事にWDWに行ける事をただ祈るばかりです・・・


nice!(10)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 24

はは すごい
何だか このブログアップが楽しみです
てか 気をつけてですね
いろんな意味で(祈)どぇす
by (2007-09-12 03:20) 

fumipopo

Not-So-Scary Halloween Party のチケット!わーい(≧o≦)ノ~' 
何の仮装するのかしら~~~??
とっても とっても楽しみです ワクワク♪
私もマジレガさん御夫婦が無事行けることをお祈りします
by fumipopo (2007-09-12 07:03) 

yagimickey

すごい、すご~い!!
やっぱりマジレガさんですね。
その暴走、好きです♪
WDWの方のハロウィンのチケットの方が素敵ですね・・・・・
私もマジレガさんと違う所でハロウィンを楽しみます~
是非、気をつけて楽しんで来てくださいね。
今からレポ、楽しみにしてますよ\(^_^)/
by yagimickey (2007-09-12 09:41) 

niwachan

MKのハロウィンですか~。うらやましい!
おまけに仮装だなんて、今から報告レポが楽しみです。
僕が来年年明けのWDWマラソンにうっかり行くことは
ここだけの話にしておいてくださいね。
by niwachan (2007-09-12 11:52) 

かえちゃん

うわーい!!
トラップにはまりましたね!!
一緒に連れて行ってほしいなー♪
うらやましーなー。
転勤がないことを祈りつつ、仮装の画像のアップをお待ちしています!
by かえちゃん (2007-09-12 20:50) 

チケットも可愛い~♡
本場のハロウィンはどんな感じなんでしょうね?
ん~今からレポが楽しみです♪
by (2007-09-12 21:45) 

AYA

わほ~。おめでとうございます!
きっと何かしら計画されているのだろうと思っていましたが。
私は何とか来年行きたいと思っているのでレポ楽しみです♪
ええ、もちろん仮装もね♪
無事に行けるよう、私も念じてますね。
チケットってもしかして郵送だからプラスティックですかね?

私も連れて行って欲しい~~。
by AYA (2007-09-12 23:46) 

Magic-legacy

cancanさん
休みが取れる見通しがいつも間際なので、
いつも行きあたりばったりな展開になってしまいます。
今回はどうせ10月ならと勢いでチケットをゲットしてみました!
初めてのハロウィンパーティーなんで楽しみです!
いろんな意味で応援ありがたいです~w
by Magic-legacy (2007-09-13 01:29) 

Magic-legacy

fumipopoさん
今回は7日休みがとれそうなんで、4日滞在と短いですが
WDWに挑戦です!
本当は10日くらい滞在できればいいのですが・・・
無事に出発できるかどうかが一番の不安ですが、
出発すれば勢いに任せるつもりですー笑
by Magic-legacy (2007-09-13 01:32) 

Magic-legacy

yagimickeyさん
いやー資金が潤沢にあるわけでもないのに
予約入れちゃう神経がもうヤバイです・・・爆
yagimickeyさんは今後DLR・DCLのご予定でしたよね!
クルーズは一度でいいから乗ってみたいですが、
いつになる事やら・・・
by Magic-legacy (2007-09-13 01:36) 

Magic-legacy

niwachan
2度目のWDWなんですが、MKの記憶があまりありません・・・
その意味で今回はじっくり見て回りたいな~と今から
テンション上げていきます!!
おっと~年明けにWDWマラソンっすか~~!!!
以前もDLRで参加されてましたよね~
やっぱり病みつきになるんでしょうか・・w
by Magic-legacy (2007-09-13 01:40) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
そのトラップの一つがかえちゃんさんの旅行記ですよ~~!!
あまりゆっくりは出来ないので足早に頑張ってきます!
体力つけておかないといけませんね・・・
ハロウィン仮装なんてやった事ないんでどうしたものかと・・・
やるかやらないかは別としてMKの雰囲気をじっくり楽しみたいです!
by Magic-legacy (2007-09-13 01:44) 

Magic-legacy

mickey0809さん
日本も含めてディズニーのハロウィンは初体験です!
やっぱ仮装すべきですかね~~笑
WDWは当分行けないと思うので悔いのないように
楽しんできたいと思います!
by Magic-legacy (2007-09-13 01:48) 

Magic-legacy

AYAさん
前回のAYA隊員のレポを再度拝見してます!!
WDWの4パーク忙しくまわる事になると思いますが
メインイベントはやっぱりハリウィンパーティーですね~
仮装は自分的にかなり痛そうなんですが、海外なんで
勢いでやっちゃったりして・・・爆
送られてきたチケットはプラ製のしっかりしたヤツでしたが、
現地で引換えバージョンは紙製なんですかね・・・??
by Magic-legacy (2007-09-13 01:53) 

レイヴン

おお!すばらしい宅配便!!
チケットステキですね~。
是非是非仮装してください!むこうは、きっと仮装必須ですよ(笑)
by レイヴン (2007-09-14 19:39) 

みずぽりん

会社でカキコがフィルタにひっかかるので
Niceだけつけてコメント遅くなりました!!

いやーん、ちょ~~~~~~~~うらやましいですぅぅ~
またマジレガ夫妻のレポが見られますね!!
いいなぁいいなぁ~~~~~
いろいろ最新情報教えてくださいね!!
by みずぽりん (2007-09-15 07:19) 

カモさん

こんにちは!うわぁ、ついにハロウィンにも参加ですかー!
これはレポが楽しみです♪
しかし、「そんなに怖くないハロウィン」ってネーミングも
洒落ていますね♪
お気をつけて~。そして、レポをお待ちいたしまーす(^o^)/
by カモさん (2007-09-17 15:53) 

すももん

なんとぉ~!!!!!!!
ついにWDWに行ってしまわれますかぁー!!!
マジレガさんのレポも写真も大好きなので、旅行記楽しみにしてますね^^
マジレガさんの仮装、めっちゃ楽しみです♪
あぁ~!!ハロウィン楽しみですね☆
私までワクワクしてきました(笑)ヤバいです!!興奮気味です(爆)
by すももん (2007-09-18 09:59) 

Magic-legacy

レイヴンさん
やっぱ仮装必須っすかーーー!!
仮装なんてしたことないのでピンときませんが、
ちょっと考えてみようかな~爆
チケットは名前入りで結構気に入ってます!
by Magic-legacy (2007-09-22 01:20) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
見習って暴走してみました~~爆
WDWレポ非常に参考にしています!MGMも
最後の見納めができそうでよかったです!
最新情報はあまり期待しないでくださいね~笑
by Magic-legacy (2007-09-22 01:24) 

Magic-legacy

カモさん
ディズニーのハロウィンは初めてなんでちょっと興奮気味です・・・笑
怖くないハロウィンらしいですがちょっと期待してます!
パプニングがあれば面白いのですがどうでしょうか・・笑
レポがあまりにも遅いので次回はちょっと頑張ってみようと思います!
by Magic-legacy (2007-09-22 01:26) 

Magic-legacy

すももんさん
いやーすっかりすももんさんの手配記読んでて自分の事の
ように思えてきて・・・罠にハマってしまいましたよー汗
詳しく調べられているすももんさんの情報大変ありがたいです!
テンション上げまくりで頑張ります!
by Magic-legacy (2007-09-22 01:28) 

disneyworld

いいなあ。
我が家は閑散期にしかいかないから、こういうイベントって参加できない。
いけたのは、スターウォーズウイークエンドだけ。
ぜひ、たのしんできてくださいね。
by disneyworld (2007-09-23 21:53) 

Magic-legacy

disneyworldさん
お返事かなり遅くってスミマセン・・
我が家も閑散期にしか行けないので、今回はたまたま
ハロウィンやってたって感じなんです・・
スターウォーズウィークエンドはいいですよね~!!
ベーダー卿に会いたいです!
by Magic-legacy (2007-10-07 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。