SSブログ

WDW '07ハロウィン 準備 ['07 WDW ハロウィーン]

近頃ほとんどブログ更新できずにいますが、
勘違い?WDWハロウィンへの旅まで
あとわずかとなりました。
今週出発です!もちろんテンション高めです!

 

ちょっと調子に乗ってる感じではありますが、
スケジュールなどメモしておきます

旅行日程は5泊7日!もっと休みくれー!>会社

今回も小心者故ツアーにて手配
個人手配も挑戦したいのですが、地方在住の為
成田までの国内線を考慮するとツアーの方が
安かったりするのです・・・

エアラインは、アメリカン航空!
アメリカンは初めて乗り込みます!
B777でシート配列は2-5-2
アメリカンはツアーでも事前座席指定ができるので、
電話したら既に旅行会社がちゃんととっててくれた・・

11時30分 成田発
08時50分 ダラス着(ダラスって何処だー!)
11時00分 ダラス発

      ↓

      ↓

      ↓

     

14時25分 オーランド着!!

 

夕方や深夜着が多いオーランドですが、
ツアーのオプションで早く到着できるプランってのが
あったので追加料金払って手配・・・
一人15000円・・痛い出費だ・・・汗
乗継失敗して遅くなったらお金返してくれるのであろうか・・

でもって着いた日からいきなりインパ予定!
疲労と睡魔との戦いになりそうですが・・・

到着日→エプコット(イルミネーションズを見る)
2日目→アニマルK→マジックK(ハロウィンパーティー)
3日目→エプコットのみ?
4日目→MGM&ホテル冒険
5日目→マジックキングダム&どっか
6・7日目→泣きながら帰国

そして翌日仕事・・・かなりしんどい・・・泣


チケットはツアーについてる2デーを5デーにアップグレード
別途オンラインでハロウィンチケットをゲット
(心配なのでEチケットではなく事前に現物を送ってもらった)

というような予定を組んでみました
ダウンタウンは今回パス予定・・

到着日にいきなりハロウィンパーティーという無謀な
プランニングもあったんですが、初日から暴走して
熱でも出たら大変という事で却下・・・
そもそも到着日はインパできる保証はないと思う
飛行機の遅延なんかもありえるし・・・
以前関空のJAL便でトイレが壊れて遅延ってのがあった・・w


今回宿泊ホテルは、リーズナブルな☆オールスター☆
ツアーなんで多分ムービーとかではないと思われます

そして今回はダイニングプランを選択
以前は無料でついてくるという天国プランだったようですが、
今はもちろん有料!

5泊用で1人29000円(だったと思う)
後で考えるとこれって高くないか〜〜
滞在中、朝・昼・晩の食事回数は
到着日夜を含めて、13回

1食当り平均約2230円なので、
高い物を中心にオーダーしようと思います・・w
帰って実際お得なんかどうか要検証

そしてキャラダイは2つ予約・・・
面白そうなガーデングリルとリバティーツリータバン
予約はツアーのオプションで1件10ドル
まだ食べてないのにもう既にお金とられてます・・

という感じで余計なものにお金がかかりトータルコスト
考えるとかなりビビります・・・

今回は早めに準備しようという事で、パッキングも開始!
いつも前の晩から開始して死亡・・・
(スーツケースは半分カラですが、きっと帰りは満タン?)

今回のミッションは特にありませんが、

◎前回やったリーブアレガシーがちゃんとあるか確認する!

◎スノードームバージョンから変更になったMKのパレードを見る

◎ハロウィンパーティーで暴走する・・w

◎前回いなかったMGMのパワーレンジャーを捕獲する・・爆

などです。

あと、エベレストはビビッて絶対乗れませんから・・・汗


という感じの内容でWDWに挑みます!
って出発前にこうやって妄想してるときが一番楽しかったりしますね・・w


nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 20

AYA

わ~いよいよ出発ですね~。
予定の6・7日目の泣きながら帰国に笑っちゃいましたが同感!!

私、来年行きたいと思っているので是非是非詳細レポを!
プレッシャーかけてすみません・・・。
到着時間も早くてうらやましいです~。
オールスターでもムービーになると良いですね♪
私も安いツアーでしたがムービーだったから期待しても良いかも~。
リバティツリータバンもうらやまし~!

気をつけて行ってきて下さいね♪
by AYA (2007-10-23 00:22) 

niwachan

いつのまにやら今週出発ですかー?
気をつけていってらっしゃいましー。
ハロウィーン暴走レポ期待してます。
あとガーデングリルでホントにチーデーが
裸になってしまってるのか確認お願いします!
確かに最終日は泣きながら帰国ですね。
日本が近づくにつれテンション↓です。
by niwachan (2007-10-23 00:52) 

fumipopo

読んでるうちに 自分も盛り上がってきました(≧o≦)ノ~'
ダイニング予約もついてると安心ですよね
テンションMAXの報告が今から楽しみで~~す
いってらっしゃ~い♪
あっ!サイドバーで円相場が確認できる^^
by fumipopo (2007-10-23 07:01) 

カモさん

こんにちは!おぉ、いよいよなのですねー。
今年のテーマは「そんなに怖くないハロウィーン」でしたっけ。どんな様子か帰国されてからのレポを楽しみにお待ちいたします♪
お気をつけて いってらっしゃーい(^o^)/
by カモさん (2007-10-23 07:01) 

すももん

今週なのですね~!!私までテンションUPです↑
私には今回のミッションの中に、◎エベレストに乗る!っていうのが入っているように見えるのですが…(笑)
今回もぜひうっかり乗ってみちゃって下さい!!^^
素敵なお写真楽しみに待ってます♪
行ってらっしゃいませ~!!
by すももん (2007-10-23 15:11) 

6・7日目泣きながら帰国→翌日仕事って・・・。
すごいハードスケジュールですね!
翌日眠くて仕事にならなそう(^^ゞ
お気をつけていってらっしゃ~い♪
by (2007-10-23 23:56) 

みずぽりん

そうそう、奥様とも先日ブログでやり取りさせていただいたので
あれ?いつ出発だっけ?と思ってましたよ~
いよいよですね!
ぜひMGMのモーターカーパレードは
ソーサラーに向かって左手で構え、パワーレンジャーカーと
ミッキーの目線GET!でお願いします(笑)
エベレストは大丈夫ですよ~
あれならToTのほうがよほどビックリ!です。(見た目は怖いけど)
ダイニングプランは、キャラダイとかのちゃんとしたレストランで
使えば、相当とくですよ~
我が家はキャラダイ全部自腹でものすごい金額払いました・・・(^_^;)
うまく使ってお得に食事できるといいですね~!!
レポ楽しみにしてます!!
私もマジレガさん夫妻の暴走楽しみにしてますね~(爆)
by みずぽりん (2007-10-24 00:07) 

yagimickey

もうすぐご出発ですね!
たくさん楽しんで来て下さいね(^^)
私も来年の8月の参考にさせて頂きたいので、
今のところアメリカン航空もエアーの候補に上がってるので
ダラスでの乗り換えとかも気になります。
レポ楽しみにしていますね~♪
ではお気をつけていってらっしゃい!!
by yagimickey (2007-10-24 03:36) 

かえちゃん

いよいよ出発ですね!
お昼到着にキャラダイ二つとは羨ましい限り。
泣きながらの帰国までしっかり堪能してください!
エベレスト、ぜんぜん大丈夫なのでうっかり乗っちゃってください!
うちの息子ですら、もう一回乗るって言ったくらいですから。
ハロウィンでのマジレガさんご夫妻の暴走ぶりのレポも楽しみです~。
お気をつけて~!!
by かえちゃん (2007-10-24 08:21) 

コロン

もうすぐ出発なのですね!
もう、初日からガンガンいっちゃってください。
テンションあげまくって、暴走しちゃっても全然オッケーですから!
ハロウィンパーティーも楽しみですね。
どんな仮装をするのかな。
わたしも、レポが楽しみです。
by コロン (2007-10-24 15:03) 

Magic-legacy

AYAさん
無事?に帰国しました~
ハロウィーンパーティーは超面白かったです~
今度はアナハイムに参加したいです~爆
来年はWDWハロウィーン是非是非!
by Magic-legacy (2007-11-02 22:42) 

Magic-legacy

niwachan
いやーマジで暴走しちゃいましたよ~
ハロウィーンパーティーはは予想以上に
良かったですが他も面白かったです!
あっ~ガーデングリル!チーデー出現してビックリ!
niwachaのいうとおり何故か裸でした・・・汗
by Magic-legacy (2007-11-02 22:45) 

Magic-legacy

fumipopoさん
帰ってきたくありませんでしたが・・・
超楽しかったです~~!
ダイニングは超混んでるようで予約しておいて
良かったです!
しばらくWDW後遺症がつづきそうです・・w
by Magic-legacy (2007-11-02 22:47) 

Magic-legacy

カモさん
そんなに怖くないハロウィーンというタイトルですが、
ちょっと怖かったです・・・汗
東京のハロウィンは参加した事ないので比較が
難しいですが、可愛らしさもなくかなりリアルでした・・w
by Magic-legacy (2007-11-02 22:49) 

Magic-legacy

すももんさん
一足先にWDW行ってきました~が、、、
予習がまだまだ足りませんでした~w
テンション高すぎて倒れそうでしたが、楽しかったです~!
もちろんイルミネーシュオンズも堪能してきましたよ~
by Magic-legacy (2007-11-02 22:51) 

Magic-legacy

mickey0809さん
夜自宅にたどりついて翌朝の仕事はかなりブルーでした・・
もちろん仕事になりませんでした・・・w
一日余裕があればいいのですが、、、
WDWはやっぱ10日は滞在したいですね・・
by Magic-legacy (2007-11-02 22:53) 

Magic-legacy

みずぽりんさん
いや~暴走してきました~~みずぽりんさんご夫婦には
かないませんが・・・w
パワーレンジャーの車両チェックもッチリです!
でもやり残した事が多くリベンジしたいとすでに暴走中・・・w
by Magic-legacy (2007-11-02 22:56) 

Magic-legacy

yagimickeyさん
あまり参考にならないレポとなりそうですが・・・
気長に見守ってください~w
アメリカン航空は良かったですよ~!!CAさんが
ちょっと怖かったですが、乗換も簡単でした~!
by Magic-legacy (2007-11-02 22:58) 

Magic-legacy

かえちゃんさん
エベレストはやっぱりNGでした~~小心者のマジレガを
お許しください・・・w
でも見てるだけで楽しかったです~!
キャラダイもかなり楽しめましたよ~
by Magic-legacy (2007-11-02 23:00) 

Magic-legacy

コロンさん
もう初日からガンガンいっちゃいましたよ~~!
翌日きつくて死にそうでしたが・・・爆
暴走&暴食で体重が増えちゃったようですが、
そんなの関係ねぇ~~っす!w
by Magic-legacy (2007-11-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。